ELEMENTALブログ

希望の空

【リピーターのお客さま】出会えて良かったです!

パリのノートルダム大聖堂で火災がありました。
出張でパリに行った際に何度も訪れた場所。
とても悲しく心が痛みます。

私は無宗教の日本人ですが、教会に行くといつも心が静まり深い愛を感じます。
マリアさまを見ると亡くなった母を思い出すからかもしれません。

どうか1日も早く再建して、また人々の光となり希望の場所と蘇るよう願ってやみません。

さて、先日新座市のリラクゼーションオーにEさまがいらっしゃいました。

Eさまは小顔矯正のリピーターのお客さまなのですが、今回初めてデトックス深層リンパアロマトリートメントをお受けになりました。

普段から不規則でハードなお仕事をされているEさま。

お体はそれはそれはお疲れで、肩は鉄板のように硬く、脚のむくみも気になります。

まずは遠赤外線のマットでしっかりと温めてからスタート。

脚もパンパンでしたのでしっかりじっくり圧をかけてリンパに沿って老廃物を流していきました。

深層リンパお客様の声

するとみるみるうちに筋肉に弾力が生まれほっそりしていきました〜😊

そしてお背中〜肩へと。

肩への施術

鉄板のような肩も最初からグイグイ圧を入れることなく、緩みを作ってから解し圧を加えるという鉄則でアプローチ。

施術後には内側に巻き込んでいた肩は、きちんとあるべき位置に戻り姿勢も変わりました!

施術後にEさまから頂いた感想です。

深層感想@LINE190416

「今日はありがとうございました。
帰りの車の中で、視点が違いすぎて、すごい違和感と嬉しさ発見!
やはり姿勢がよくなったと実感しました。
同じく顔もスッキリしています。
次回が楽しみです。」

そしてその後、施術前と後のビフォーアフターのお写真を送らせて頂きました。

「写真ありがとうございます。
全ての写真、施術後だいぶ変わりました。
横からの写真下っ腹と太もも、太さの代わり映えビックリです。
姿勢のせいかお尻の高さも変わって見えます。

顔もでしたが、身体も実感しています。
今更ながら凄い遠回りしてきましたけど、出会えて良かったです。

これからもよろしくお願いいたします。」

なんと嬉しいお言葉😂
天まで舞い上がりそうなくらいの気持ちでした。

「凄い遠回りしてきましたけど、出会えて良かった」

こんな風に言っていただけて、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです✨

前回のブログでも書いたように(前回のブログはこちら)、私自身がセラピストとして随分と遠回りしてここまでたどり着きました。

でも今は、施術を通じてお客さまが自分自身の体を見つめ直すきっかけになり、自分を大切にして生きることに繋がるよう、いつも心を込めてお客さまの体と対話し施術させていただけるようになりました。

それは技術の向上はもちろんですが、たくさんの方のお陰で私自身が軸を見つけ、出来うることをブレずに出来るようになったこと、そして何よりこうやって喜んでくださるお客さまのお陰なんです。

体が整えば心も整い、自分を大切に出来るようになる。
そして自分自身を取り戻すことで、生き方まで変わって来る。

施術を続けて下さるお客さまを見ていて、本当にそう思えるようになりました。

これからもおごることなく、私自身のエネルギーをしっかりと整えながら、お客さまおひとりおひとりの体と心と対話し、真心込めて施術させて頂きたい。

Eさまのご感想を聞き、改めて肝に銘じた次第です。

Eさま、嬉しいお言葉、本当にありがとうございました。

一生忘れないな〜✨

虹

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♡


関連記事

  1. チャクラオイル
  2. 桟橋
  3. アロマオイル
  4. デイジー
  5. トリートメントルーム
  6. 新緑の木漏れ日
PAGE TOP