ELEMENTALブログ

新緑の木漏れ日

【リピーターのお客さま】次の予約日が待ち遠しいです!

長いGWが始まりましたね〜😊

そして平成も残すところいよいよあと数日。

新しい時代の幕開けが皆さまにとって素晴らしいものとなりますように✨


平成の終わりに、またしても天まで舞い上がるほど嬉しいお言葉を、施術を受けてくださったお客さまから頂きました😂

深層お客さまの声@LINE

「おはようございます。

昨日はありがとうございました!

一回一回変化があって、とても嬉しいです。

姿勢が良くなり自分の身体とは思えないです。


娘も写真の変化に驚いていました。笑笑

気持ちの変化もあり、予約予定が決まると気持ちが軽くなります。

予約日が待ち遠しく、

幼い子が遠足楽しみにしているように、毎日ワクワクしちゃってます!

次回もよろしくお願いします。」

こちらのお客さまはデトックス深層リンパアロマトリートメントで定期的に通ってくださっています。

実は最初の数回は、小顔矯正でいらしてくださっていました☺️

小顔矯正の効果にもいつも満足していただき、何回か受けて頂きました。

セットメニュー

ですが、その度にパンパンに凝り固まったお体を拝見し、デトックス深層リンパアロマトリートメントを私から何度かおすすめさせて頂いたんです。

アロマボトルとタオル

初めは全身の施術には特にご興味も無さそうに見受けられました。

ですが、最終的にデトックス深層リンパアロマトリートメントをやろうとご自身で決められました。

今まで子育て、家事、仕事にと忙しくて、ご自身の体に目を向けることがなかなか出来なかったお客さま。

ところが、回数を重ねるごとに施術後のちょっとしたお体の変化にも気付いて頂けるようになり、毎回お会いする度にお顔の表情がどんどん変わっていきました😂

それはご自身で、自分の体の声を聞こうと自分自身と向き合い、その体の叫びをなんとかしてあげようと思えたからに他なりません。

そして体の不調が改善されていくことで、ご自身の心までもが変わり、視野が広がり、視界が開けたようにパーっと表情が明るく変わっていかれたんですね。

深層リンパの効果

前回のブログでも書いた、親愛なるセラピストのしほさんが言っていました。

「不調を作るのは自分自身、そしてそれをなくしていけるのも自分自身」

新しい扉

まさにこちらのお客さまは、自分と向き合うために新しい扉を開け、自分の不調をご自身でなくしていこうと歩き出されたのですね✨

自分を幸せに出来るのは、他の誰でもない自分です。

自分が自分で良かったと思って欲しい。

そのために一歩踏み出すお手伝いがちょこっとでも出来れば、セラピストとしてこんなに幸せなことはありません。

皆さまも自分の体の声を今一度聞いて、新しい時代、自分を大切にしながら生きていきませんか?

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♡

関連記事

  1. aromamora
  2. 青空とコスモス
  3. オーラスプレー
  4. バラのアーチ
  5. flower
  6. エッフェル塔
PAGE TOP