ELEMENTALブログ

アロマツリー

【デトックス深層リンパのお客さま】体の温め方合っていますか?

こんにちは😊アロマセラピストのyumeです。

こちらのポスター。

アロマツリー(ポスター)
日本でも大人気のオーストラリアのアロマブランド「パーフェクトポーション」の創業者であるサルバトーレ・バタリアさんの著書「アロマツリー」をイメージしたポスター。

この美しい絵は日本の絵本作家でもあるいちかわともこさん
いちかわともこ さんが描いたものだそう。
眺めていると心が平穏になり深く繋がるのを感じます✨

サルバトーレさんの考案した「アロマツリー」の考え方はこちらの本に記載されています。

アロマツリー(本)
これまで私が学んできたような精油一つ一つの特性を学ぶのではなく、
植物の部位(花、葉、根、種、実など)に着目し、
そこから抽出される精油の特徴や効能とそれぞれの関係性が、
美しい写真や挿絵と分かりやすい文章で書かれています。

植物、地球への畏敬の念を抱かずにはいられませんでした。
今の私に間違いなく必要だった本との出逢い。
新しい扉を開けアロマへの原点に戻ってみようと思えた本です✨

なんとこのブレンドオイルもあるんです!

アロマツリー(精油)

以下の植物の各部位の精油がブレンドされ、アロマツリーとして表現されています🌳

葉 ゼラニウム
根 ベチバー
根茎 ジンジャー
樹脂 ホワイトフランキンセンス
木 サンダルウッド
花 ローズ
果実 マンダリン
種子 コリアンダー

大きな木の下で地にしっかり足をつけ、
深い安心感と温かい光に包まれているような香りです。
嗅ぐと自分がいつでも真ん中に戻れそうな、
母のような優しい匂い🧚✨

日本では完売しているようですが、年内に再販の予定があるそうです!
ぜひご希望の方のお手元に届きますように😊

~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~
デトックス深層リンパアロママッサージでお越しのお客さま。

超一流企業で働いていらっしゃるバリバリのキャリアウーマンでいらっしゃいます。
お仕事も多忙でお身体もお疲れ気味。
在宅勤務もありお背中や足もパンパンでした。
膝裏には若干お痛みも感じられるということ。

お身体が凝り固まっている方の特徴として体が冷えているということがあげられます。
施術中は医療用のヒートマットで温めながら行います。
よくお客さまから「温めても温めても体が冷える」というお声をいただきます。
もしかしたら温め方を見直す必要があるのかもしれません。

体を効果的に温めるには大きい筋肉がある「お腹」「お尻」「太もも」「二の腕」、
太い血管が通る「首」「手首」「足首」を温めることが大切です。

大きい筋肉を温めることは効率良く全身に熱が伝わりやすく、
太い血管が通る場所は細い血管が通る場所より流れる血管の量が多いからです。

施術後にお客さまから翌日にいただいたLINEがこちら↓↓
お客さまの声

姿勢が良くなるというのは施術後のほとんどの皆さまにご実感いただけています。
足の痛みもなくふくらはぎの重みもなく軽くなったことをご実感頂けて嬉しいです!
(当店は治療目的ではありませんのであくまでお客さま個人のご感想です)

体内循環を良くするためにも身体を温めるというのはとても大切です。
温めても冷えがとれないという方は、一度温め方も見直してみてくださいね。
aroma oil

ご予約ご相談は24時間受付可能なLINEからお気軽にどうぞ😊

LINE

IDは @ntw1867s です。

深層部へのリンパマッサージで究極のデトックス!!心身ともにすっきり!!!

デトックス深層リンパアロママッサージ(ボディ)の詳細はこちら!

見た目年齢を変える痛みの無い小顔矯正

小顔矯正(エンドリングフェイシャル )の詳細はこちら!

*~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~*

アロマやお花、美容、など衣食住のことを載せている私のインスタグラムです→https://www.instagram.com/elemental_yume1001/

ぜひフォローして頂けたら嬉しいです😊💕💕

サロンの花

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. アロマボトル
  2. 月と空
  3. 芍薬
  4. 緑の木々の道
PAGE TOP