ELEMENTALブログ

ラベンダー

【リピーターのお客さま】全身軽くなり帰りはルンルンでした♪

まずお知らせを先に。

次回のJAL羽田国際線ファーストクラスラウンジでのアロマハンドトリートメント開催日程が決まりました。

7月5日(金)〜7月9日(火)9時〜16時

となります。

今回で6回目となるこの企画

毎回お客さまに大好評で「次はいつやるの?」と質問して下さるお客さまがたくさんいらっしゃいます💕

国際線ファーストクラスラウンジ利用のお客さま限定ですが、当該期間に羽田からJALにて海外に行かれる方がいらっしゃいましたら、ぜひお立ち寄りくださいね!

ラウンジ内、マッサージブースでやってます🤗

パスポート

先日リラクゼーションサロンオーにデトックス深層リンパアロマトリートメントでお越しのリピーターのお客さま。

今回で4回目の施術だったのですが、施術開始からの発汗量がすごい!!

初めのころはほとんど汗をかけなかったのが嘘のようです。

アロマボトルとタオル

体内の毒素を排出する方法としては便・尿・呼吸・汗があります。

このうち汗には、皮膚の表面にある汗腺や皮脂腺が、体温調節すると同時に、体から不要な老廃物や毒素などを出してくれているんですね。

汗をかくのは良いことだと思っていても、実際には汗をかくのをできるだけ抑えたいと感じていたり、最近は至る所でエアコンなどの冷房設備が普及し、汗をかきにくくなっていらっしゃる方が多いように感じます。

「汗が出ない」ということは一種の便秘のようなものなんですよね。

汗をかかないということは身体から毒素から出ていかないため、毒素がそのまま体内に蓄積されて、病気になりやすい体質を作り上げてしまいます。

 

当店は遠赤外線のマットを使用しながら、お身体を芯から温めながら施術します。

遠赤外線マット

汗をかくための汗腺を活性化させるのはもちろん、皮脂腺も開通させてくれるんです!

そしてこの遠赤外線マットの効果により、皮脂腺が開き大量の発汗を施すことで、皮膚組織の深層部にまで蓄積された老廃物や、気づかないうちに摂取された有害重金属までもが排泄されています。

したがって施術中に出て来る汗はまさにデトックスのための汗!!

デトックス深層~仰向け

そして施術では深層部へのリンパにアプローチしているので、さらに老廃物を排出しやすくし、筋肉も動かしているので、運動しているのと同じ状態になります。

1回の施術で1時間エアロビクスをした時と同じ消費量と言われているんですよ〜😂

深層リンパ(大腿部)

そして、施術を定期的に続けていただくことにより皮脂腺が開きやすくなり、普段の生活でもデトックス出来る良い汗をかけるようになってくるんです!

 

今回の施術のビフォーアフター写真がこちら⬇︎(左がビフォー、右がアフター)

ビフォーアフター深層

お腹の凹み具合がすごい!!!

ビフォーアフター深層

ウエストのくびれと肩甲骨周りが浮き出てきましたね〜😂

 

そしてご自宅に帰宅したお客さまから以下のLINEを頂戴いたしました。

お客さまの声(深層)@LINE

全身が軽くなって帰りはルンルン♪だったそうです😂

ルンルンって心まで軽くなった証拠ですね〜💕

 

遠赤外線マット✖️深層リンパマッサージ

その相乗効果で得るものをご体験しに、ぜひ皆さまも当店のデトックス深層リンパアロママッサージを受けにいらしてくださいね💕

 

ご予約ご相談は24時間受付可能なLINEからお気軽にどうぞ😊

LINE

IDは @ntw1867s です。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

関連記事

  1. 希望の空
  2. 陽に映える葉
  3. コスモス
  4. 双葉
  5. ガーベラとキャンドル
PAGE TOP