ELEMENTALブログ

蓮の花

【リピーターのお客さま】半年前と比べて体の不調が取れているのが分かります

先週末、デトックス深層リンパアロマトリートメントでお越しいただいたリピーターのHさまから、施術後に嬉しいお言葉が届きましたのでご紹介させてください😉

深層リンパお客さまの声

こちらのHさま。

初めは小顔矯正ご希望で通ってくださっていたのですが、お体を少し触らせて頂きピーンと張りつめたように硬直がすごいので、デトックス深層リンパをオススメし、その後毎月通ってくださっています。

 

半年前に始めたトリートメントですが、最近はお体の状態が明らかに変わってきたのが触っただけで分かります。

あんなにパンパンだった背中も肩甲骨周りも、ご本人が「特に辛くない」というまでに改善してきました。

Hさま、最近ではウォーキングを日課とされ、かつ食事面でも改善しようと心がけていらっしゃいます。

最近は体重も2kg減ったとのこと!

身体の中で老廃物を溜め込まないように流れが出来、体質が変わってきているのを感じます。

そして私が何より嬉しいのは、Hさまのお顔の表情が初めて会った時と全然違うのです😂

 

ご夫婦で会社を経営されながら、時にはお孫さんの面倒も任されたり、とにかく普段から忙しく過ごしていらっしゃるHさま。

常に何かを考え、気を張っていらっしゃる状態でした。

 

身体って本当に正直です。

考えることが多かったり、いつも気を張っていらっしゃるような方は常に緊張状態が続き、身体も硬直していることが多いんです。

でも、考え事から解放され気持ちがすーっと楽になると、身体も自然にゆる〜っと力が抜けて、硬直状態も緩和され軽やかになるんですよね😊

そんなお身体だとデトックス深層リンパトリートメントの効果も格段に上がります!

 

そして、ここからがとっても不思議なところ。

身体が楽になってくると、思考までがポジティブになり、お顔の表情まで柔和な優しいお顔に変わっていくんです。

虹

今のHさまがまさにそうなんです😊

 

「仕事やらで今は無理と後回しにしてきたこと、自分磨きと仕事などを平行にやる方がストレスも少なくなりますね。自分ファーストにします。」

LINEで頂いたHさまのこのお言葉。

意識まで変わりましたね💕

 

施術に来られたお客さまが、自分の身体と向き合い、心の声を聞き、自分という素晴らしい存在に気づき、自分自身を輝かせていこうとする。

 

自分の健康を守れるのは自分です。

 

私の施術が、自分の身体の声を聞くきっかけの一つになり、自分いう唯一無二の存在を今まで以上に大切に出来ることに繋がっているのであれば、これ以上もない喜びでいっぱいです💕

紙飛行機と雲

施術中に「平成時代に積み上げてしまった重荷は、本当は平成の間に取り去りたかった」とおっしゃったHさま。

今はその思いを令和で叶えるそうです😊

 

そう、まさに令和という時代は「自分を信じ大切にし、自分自身を軽やかに楽しく生きる」ということが大切になる時代なのかもしれませんね。

 

HさまがこれからもHさまらしく、心も身体も軽やかな状態でいられるよう、私も最善を尽くさせて頂きます!

頑張っているダイエットも引き続きサポートさせて頂きますので、一緒に頑張りましょうね😉

これからもどうぞよろしくお願いいたします✨

ELEMENTAL セラピスト

ご予約ご相談は24時間受付可能なLINEからお気軽にどうぞ😊

LINE

IDは @ntw1867s です。

サロンのお花

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♡

関連記事

  1. バラのアーチ
  2. 夜のクリスマスツリー
  3. 双葉
  4. エッフェル塔
  5. アネモネ
  6. 水しぶき
PAGE TOP