ELEMENTALブログ

エレメンタル香り

2018年、皆さま本当にありがとうございました

大晦日の今日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

2018年は自宅サロンであるELEMENTALを本格的にオープンし、
新座市のリラクゼーションサロンオーでも施術をスタートし、
JAL国際線ファーストクラスラウンジでのアロマハンドトリートメントも来年度の継続も決定し、
たくさんの方々とのご縁を頂けて、本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

全身デトックスした後、パッと視界が開けたように明るい表情を見せてくださる方。
小顔矯正後、若返ったご自身のお顔を嬉しそうに鏡で何度も見ていらっしゃる方。
ラウンジでのハンドトリートメント後、しっとり温かくなった手を愛おしそうに触りながら笑顔で日本を旅立たれる方。

皆さまのそのようなお姿を拝見すると私も本当に嬉しくて嬉しくて。。。
なんて素敵な瞬間に立ち会わせて頂けているのだろうと、
今年一年を振り返って改めて皆さまとのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも初心を忘れずに
皆さまお一人お一人と寄り添いながら、
新しい一年皆さんが笑顔で満ちあふれた日々を過ごせるよう、
知識、技術、心も精進して精一杯お手伝いさせて頂きたいと思います。

2018年、本当にありがとうございました。
2019年も、ELEMENTAL、セラピストyumeをどうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。

紙飛行機と雲

関連記事

  1. 善福寺川の桜
  2. ハーブとオイル
  3. 秋の空
  4. Carna 精油
  5. 桟橋
  6. カランコエ
PAGE TOP