ELEMENTALブログ

【阿佐ヶ谷からご新規のお客さま】子供に全然違うと言われました

いよいよ2018年も残すところあとわずかになって参りました。

最近は遠方のお客さまよりお問い合わせを頂戴することが多くなりました。

先日は神奈川にお住まいのお客さまからELEMENTALのデトックス深層リンパアロマトリートメントを受けたいとのお問い合わせを頂戴いたしました。

そして昨日はフランスにお住まいの方からお問い合わせを頂き、来月日本に出張でお越しになるので、仕事の合間にELEMENTALでデトックス深層リンパアロマトリートメントと小顔矯正のセットを受けたいとご予約を頂戴しました。

遠方にも関わらず皆さまELEMENTALにお越しになりたいとおっしゃっていただき本当に嬉しい限りです。
お帰りの際には「やっぱり来て良かった」と思っていただけるよう、真心とエネルギーを込めてしっかりと施術させていただきます。

尚、お知らせ欄にも記載させて頂いておりますが、吉祥寺と五反田にあるレンタルサロンでも施術可能となりました。
別途料金が発生してしまいますが、杉並区のELEMENTALや新座のリラクゼーションサロンオーまでお越しになれない場合はぜひご検討くださいませ。

さて先日ELEMENTALに阿佐ヶ谷からご新規のMさまが小顔矯正でいらっしゃいました。

翌日にお子さまの大切なイベントがあるとのこと。
大切な日の前に当サロンをお選びいただきありがとうございます。

翌日はさらに効果が出るELEMENTALの小顔矯正

3人のお子さまがいらっしゃるとは思えないほどお若くてお綺麗な素敵なお客さま。
美人だから故のお悩みなのか、エラの張りが特に気になるということでした。

まずは遠赤外線のマットを引いた上でうつ伏せになっていただき、お背中の調整を行いお体全体を緩めます。

そしていよいよお顔へ。
はじめにお顔の余分な水分をしっかり流します。
これだけでお顔のむくみが改善されお肌にハリとツヤが生まれました〜♪

そして気になるエラもじわ〜と骨を動かしていきます。
顎のラインを内側に入れることにより顎先がシャープになりましたよ^^

そしておでこの骨を動かして目をぱっちりさせます〜。

最後はオーガニックの精油をブレンドしたオイルで、筋肉の若返りも兼ねて極上のフェイシャルトリートメントです。

施術後にビフォーアフターのお写真を見てMさまもとても驚かれていました。
何より帰宅した後、お子さまから「全然違う!」と言われたそうです♡

施術後アンケート

♦︎ご予約の決め手は何でしたか?
HPを見て、自宅が近かったので。

♦︎実際に施術を受けられていかがでしたか?施術前と後で変化したと感じられることなどございましたらご記入お願いいたします。
顔がぽかぽかとして、目がよく開くようになった。
全体的に軽くなったような気がする。

♦︎セラピストの印象はいかがでしたか?
美しく、明るい方で、説明も分かりやすかった。
自宅でのセルフマッサージも教えて頂けたので、早速やってみようと思います。

翌日のMさまが送ってくださったお写真を拝見し、すっぴんとは思えないほどの美しさにびっくりしました。
これで大切なイベントもバッチリですね♪
若返ってますます綺麗になられたママで、お子さまもさぞかし嬉しいと思います♪

Mさま、私にまで勿体なさすぎるお言葉ありがとうございますm(__)m
またMさまにお目にかかれることを楽しみにしております!

皆さまも大切なイベントの前にはぜひELEMENTALの小顔矯正を受けにいらしてくださいね♪

今日も最後までお読み頂きありがとうございます♡

関連記事

  1. 青空とシャボン玉
  2. テラスの花
  3. Carna 精油
  4. キャリアオイル
  5. まりやさん
  6. ラナンキュラス
PAGE TOP