ELEMENTALブログ

箱の中のグリーン

【リピーターのお客さま】この小顔矯正最強ですね!

先日いらしてくださったリピーターのTさま。
久々にご来店くださいました。

最近まぶたの重みが特に気になるというお悩みです。
年齢を重ねてくると目の上の重さ、気になってきますよね。
Tさまはとても大きい目をしていらっしゃるので、余計にまぶたの重みが気になられているようです。
またフェイスラインもすっきりしたいとのこと。

久々に触らせていただくとお顔の筋肉も硬めでした。
また頭、肩、首もコリが強くなっていました。

今回は小顔効果をさらに高めるためにヘッドとデコルテのマッサージも行いました。

お顔、首、デコルテはシワを改善すると言われているフランキンセンスの精油を加えたオイルでしっかりと老廃物を流し、
気になっていたまぶたの重みにはおでこの巻き戻しをじっくりと〜。

施術後「目の開きが全然違う〜!顔を触った感じも上がってるのが分かります♪」とおっしゃっていただきました。
翌日送って頂いたお写真との比較がこちら。

小顔矯正ビフォーアフター190115

目隠し加工をしているので目の開きぐらいがお分かり頂けないのが残念ですが、目の高さが揃い、目が引き上がって大きくなっています
ご自身でも視界が広くなっているのが分かるとのことです。
そしてフェイスラインもすっきりして、頬骨も引き上がりお顔全体がリフトアップされていました♪

「昨日に引き続きスッキリしています!この小顔矯正最強ですね〜!やっぱりこんな時間は必要です。ぜひまたよろしくお願いいたします!」
とのコメントを頂きました。

効果を実感して頂けてとても嬉しいです。

お伝えしたむくみをとるためのセルフケアーもぜひ続けて見てください。
それだけで全然お顔が変わりますよ!

仕事と子育てと忙しい毎日を過ごされているTさま。
時々はご自身のためにリラックスタイムしっかりとってくださいね。

お顔が昨日よりも若返ったと感じたり、
体が昨日よりも軽くなったと感じたり、
それだけで気持ちが前向きになり笑うことも増え、毎日が楽しくなります。
ストレスだらけだった自律神経のバランスも整い、より一層元気に毎日を過ごせます。

皆さまに元気に笑顔で毎日を過ごして頂けるよう、セラピストyumeがこれからも一生懸命お手伝いさせて頂きま
す。

Tさま、またお目にかかれることを楽しみにしています♪

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♡

関連記事

  1. LINE@小顔矯正
  2. マスク姿
  3. candles
  4. あじさい
  5. アロマオイル
  6. フルーツウォーター
PAGE TOP