ELEMENTALブログ

双葉

【半年間継続のお客さま】体質が変わったのが分かるんです!

新年あけましておめでとうございます。
いよいよ平成最後の年の幕開けですね。
2019年が皆さまにとって、笑顔溢れる彩り豊かな一年となりますよう心よりお祈りしております。

元日は近所の大宮八幡宮に初詣に行ってきました。
元旦 大宮八幡宮

元旦 初詣@大宮八幡宮

人、人、人の長〜い列でしたが、家族揃って元日に参拝出来てとっても清々しい気持ちです!

さて、本題のお客さまの声。
昨年度のラストのお客さまは半年間デトックス深層リンパアロマトリートメントで通ってくださっているYさまでした。

ご来店当初は夏なのにお体は冷たく、施術中も発汗が少なく、お体の硬直も見られ、病気ではないのになんとなく体がだるいといった状態のYさまでした。

Yさまは3週間おきに通ってくださっています。
先日、Yさまに半年間継続後の感想を頂戴しました。
半年間深層をやったお客さまの声

「お友達の紹介でこちらに半年くらい通ってます。
身体の流れがだいぶ良くなり、汗をかくようになりました。
足のハリや肩こりもすごく楽になり良かったです。
一回ごとにとてもていねいに施術していただいて、ありがたいと思ってます。」

というとても嬉しい感想をいただきました!
そしてこの時Yさまがおっしゃっていたのが
「体質が変わってきたのが分かるんです!何より風邪をひかなくなりました!」
というお言葉でした。

Yさまの施術回数を重ねるごとに体質が変わっていくのを感じました。
硬直状態、発汗の量、むくみの改善、肌質改善、そして痩身効果など、目で見える変化を私自身が感じていきました。

体の老廃物がしっかりと排泄される体質に変わると、免疫力もアップし自律神経も安定していきます。
そして体が健康になっていくとストレスも軽減し、前向きな思考に変わっていきます。
まさにYさまの心と体の変化を毎回の施術の度に感じることが出来ました。

どんな美容法も高価な美容液も、体が健康でないとその効果を最大限に発揮することは出来ないと思います。
まずは体の土台、基盤をしっかりと作る。
そのためにも老廃物を溜めない体をしっかりと作り元気な体つくりを目指す。

Yさま、これからもYさまがイキイキと活力に溢れて笑顔で毎日をお過ごしいただけるよう、セラピストyumeが精一杯お手伝いさせて頂きます!

今日も最後までお読み頂きありがとうございました♡
本年もELEMENTAL、リラクゼーションサロンオー、そしてブログもどうぞよろしくお願いいたします^^

関連記事

  1. キャリアオイル
  2. カランコエ
  3. アロマブレンド
  4. デイジーの花
  5. フロリハナ
  6. 夕焼け コスモス
PAGE TOP