ELEMENTALブログ

空に浮かぶ風船

【リピーターのお客さま】二重の幅がくっきりしているんです!

5月とは思えない暑さが続いてますね。

皆さま、体調などはお変わりありませんか?

この時期の猛暑は、体がまだ暑さに慣れていないため汗が出にくく、体に熱がこもってしまい熱中症になりやすくなります。

こまめな水分補給と、適度に体を動かしたりお風呂にじっくり入るなどして、しっとりした汗を出すようにしていってくださいね😊

当店のデトックス深層リンパアロマトリートメントは遠赤外線のマットを使用し、体を芯から温めながら、考え抜かれたメソッドで老廃物をごっそり排出します。

老廃物をたくさん含んだ汗をかけますので、運動はちょっと🙄、、、という方にもオススメですよ〜💕

デトックス深層リンパ

 

さて、先週末、新座市のリラクセージョンサロンオー若返り小顔矯正をご希望のお客さまが2回目の施術にお越しくださいました。

当店の小顔矯正は長持ちも特徴のひとつですが、2回目、3回目は1週間に1度のペースでお越しいただくことをお勧めしております。

3回続けてお越しいただくと、ほとんどの方が3週間はキープ出来るようになるんです😊

小顔矯正

さて、そんなお客さまから暑さを吹き飛ばすほどの嬉しいお言葉を頂戴しました〜😂

お顔全体のたるみ、おまけに首、肩のコリもひどい。。。とお悩みだったお客さまですが、1回目の施術後からこんな変化があったそうです!

 

二重の幅がくっきりしていたの〜」

「顔を触ってみるとたるみが違うのが分かるのよ〜」

「仕事でゴムの入った帽子を被るんだけど、前はおでこにゴムの跡がついてなかなか取れなかったのよ、それがこの前(施術を)やってもらってから、ゴムの跡がすぐ消えるようになったのよ。肌まで変わるのね〜!」

「肩のコリが違うの、以前は肩こりが酷くて、仕事終わってから庭の花の水やりが出来なかったけど、それが楽に出来たのよ〜!」

 

なんて嬉しいお言葉でしょう😂

お客さまはデコルテのマッサージも一緒に行ったので、肩、首、デコルテに流れが出来たので、小顔はもちろん肩こりまで楽になったとご自身でもご実感頂けました💕

そして何より、お伝えした超簡単なセルフケアを毎日お風呂の中で続けて下さったとのこと!

継続は力なり!!!

お客さま、確かに今回(2回目)の施術前もお肌にツヤ、ハリがあって初めてお会いした時と印象が全然違いました✨

こちらが初回時とその翌日のお写真です(お写真のご協力ありがとうございます)。

小顔矯正ビフォーアフター

フェイスラインもシューっとスッキリして、左右のバランスが良くなりました。

そしてお肌もハリ、ツヤがあるのが分かります✨

見た目年齢がぐっと若くなられましたよね😂

3回目のご予約も頂戴しありがとうございます。

こちらのアドバイス通りにお越し頂いているので、3回目以降は3週間はキープ出来ますよ😊

 

個人差はあるものの、こんな風に翌日が一番変化が分かると言われている当店の小顔矯正。

アロマオイルの効果もあり、お肌の状態もハリ、ツヤが出て、光を放つ素敵な女性に一歩近づきます😊

ご予約ご相談は24時間受付可能なLINEからお気軽にどうぞ😊

LINE

IDは @ntw1867s です。

カウンセリング

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡

関連記事

  1. ハワイの花
  2. サロンの花
  3. アロマボトルとタオル
  4. 山野草
  5. 芍薬
  6. 善福寺川緑地公園のお花
PAGE TOP