ELEMENTALブログ

Carna 精油

名品たち♡〜パート1〜

お客さまから施術の際に

「この化粧水、すごく良いんですけどどこのですか?」

とか

「このクリーム、しっとりして香りも良いですね〜!どこで買えますか?」

など聞かれることがあります。

今日は当サロンで使用している品々のいくつかをご紹介させて頂きますね💕

トリートメントで使用している精油たちに関してはこちらのページをご参考くださいね。

 

まずはこちらのフェイシャルミスト。

ローズミスト

シドニー在住のゆきこさんのブランド、Carnaのピュア・ローズミストです。

こちらはオーガニックローズをふんだんに使用した贅沢ミスト💕

保湿力も高く、優しい香りもこれぞThe ローズと感じる程の本当に素晴らしいミストです😂

ローズ精油を製造した後に残る副産物である通常のローズ・ハイドロソルとは異なり、Carnaが使用しているのはハイドロソルを作る目的で厳選されたバラを使用して蒸溜された特別なものだそう。

だから市販のローズミストとは品質が違います。

私は顔はもちろん髪や体にも使います。

最近は外から帰ってきた時のクールダウンにもシュッシュッと全身にかけてます。

なんて贅沢なんでしょう💕

こんなに素晴らしいローズミストは今まで出会ったことがありません。

小顔矯正でもデトックス深層リンパでも使用しています😊

 

そしてこちらが小顔矯正でお顔の仕上げにお付けしているクリーム。

Aesop cream

日本でもお馴染みのメルボルン発祥のAesopのものです。

こちらはSPF15で日焼け止め効果もある優れものの保湿クリーム😂

もちろんAesopですので植物由来成分から出来ています。

そして毛穴を詰まらせることなく太陽光線を反射しながら、バリアとなるミネラルベースの酸化亜鉛配合で肌にうるおいを与えてくれるという、なんとも頼もしいクリーム!

私も毎日愛用してます〜♪

 

サロンでお客さまにご提供しているものは、私が普段から愛用している心から自信を持ってお勧めするものばかりです💕

まだまだご紹介したいものがたくさんあるのですが、長〜いブログになりそうなので😅、少しづつ小出しにしてまたブログでご紹介させて頂きますね〜!

 

サロン内のお花

あっ、最後にこちらだけ言わせてください(笑)!

サロン内のお花もお気に入りのフラワーショップで毎回購入しています😊

今週はこんなシックなカラーと共に、お客さまのお越しをお待ちしております💕

 

ご予約ご相談は24時間受付可能なLINEからお気軽にどうぞ😊

LINE

IDは @ntw1867s です。

エレメンタルトリートメントルーム

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♡

関連記事

  1. 青空とシャボン玉
  2. キャリアオイル
  3. お気に入りの絵
  4. 夜のクリスマスツリー
  5. aromamora
PAGE TOP