ELEMENTALブログ

【リピーターのお客さま】少しでも維持できるようにしていきたい!

先日リラクゼーションサロンオーにお越し頂いたお客さま。

施術後にこんなご感想を頂きました💕

お客さまの声(深層)

「全体的にスッキリしてだる重さも抜けて良かった」

とのこと😂

実はお客さま、体重がなかなか減らないんですとお悩みでした。

私たちもつい体重計の数字に一喜一憂しがちですよね。

でも大切なのは、数字よりも、自分を鏡で見たときの見た目だったり、自分の体が今日は重々しいな、今日はなんか軽やかだな、とかそういった感覚だったりだと思うんです。

だって自分が調子が良いときの体重って皆さまそれぞれ違うもの。

体重が減っていても、朝、鏡で自分を見て「今日、顔がパンパンだ😥」なんていう経験ありませんか?

そりゃそうですよね、生活スタイル、体質、代謝量、体調など、人それぞれ違うわけですから、一概に体重計の数字だけで判断するのはむしろ危険です。

だから数字に一喜一憂するのではなく、ご自身が一番調子が良いときの体の感覚というものも大切にして頂きたいと思います。

こちらのお客さまも今日の状態がとてもスッキリしているので、ご紹介したセルフケアを続けながら少しでも維持できるようにしたいとのこと😊

私もこれからも精一杯お手伝いさせて頂きますね✨

デトックス深層リンパ

さてそんなお客さまの今回のビフォーアフターのお写真がこちらです(お写真掲載のご協力ありがとうございます)💕

ビフォーアフター深層

お腹、ペタンコにスッキリしましたね😂

ビフォーアフター深層

ウエストにくびれも出来、埋もれていた肩甲骨も中央に寄って浮き出てきました😊

写真にはありませんが、実はお顔もすっきり小顔にも♪

ご本人もとっても喜んでいらっしいました😂

次回のご来店も心よりお待ちしております💕

 

サロンではお客さまにセルフケアの仕方、食事、生活スタイルの改善、お肌のお手入れ方法などについてもアドバイスしております。

どんな些細なことでもお気軽にご相談くださいね💕

私の持っている知識の全てでお役に立てたらと思っています😊

カウンセリング

ご予約ご相談は24時間受付可能なLINEからお気軽にどうぞ😊

LINE

IDは @ntw1867s です。

サロンのお花

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♡

関連記事

  1. カランコエ
  2. アロマツリー
  3. ハロウィーン
  4. 箱の中のグリーン
  5. デイジー
PAGE TOP