ELEMENTALブログ

虹

【リピーターさまのお声】綺麗になれるかもと希望を持てるようになった!

先週は雨の週末でしたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

秋は気圧も安定しないのでなんとなく体調不良になる方も多いですよね。

そんな時こそアロマの力を💕

大好きな香りを嗅いでゆったりとした気持ちで過ごしてくださいね✨

フットバス

*~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* 

先日リピーターのお客さまから

ご帰宅後にとっても嬉しいご感想を頂戴しました😭

お客さまの声(深層)

年齢的に仕方ないと思ってしまう。。。

 

歳を重ねると誰もが思うことだと思います。

体型の変化、お肌のたるみ、代謝の悪さ。。。

年齢を理由にあきらめてしまうことたくさんあると思います😭

 

でも、本当にそれで良いのでしょうか?

そんな自分に満足してますか?

そんなわけないですよね。

若くない自分は綺麗じゃないの?ってことになります。

 

「綺麗になりたいって思ってもいいし、なれるかもしれないって希望を持てるようになった」

 

本当に本当にこの言葉、嬉しかった😭😭

私はお客さまに今の自分を好きでいてもらえるように施術をしています。

過去の自分には世の中の誰も戻れないんです。

今の自分を一番好きでいること、その積み重ねが幸せの未来を創ると思うからです。

 

いくつになっても今の自分を好きでいませんか?

鏡を見て自分を愛おしく思っていたいと思いませんか?

そのためにはやっぱり体の内側から整えていくって大事だと思うんです。

心身ともに健康でいないと心から笑えないよね。

自分を幸せにしてあげられるのは自分ですから✨✨

 

「体重は変わらないけど、体の中からの変化もあるし、楽になったし、欠かせない存在!」

 

実はこのLINEを頂いた日は私の誕生日でした。

最高の誕生日プレゼントを頂けました😭

本当にありがとうございます💕

これからもどんどん綺麗になって、今の自分が大好きって胸張って言えるように

たくさんお手伝いさせていただきます❣️❣️❣️❣️❣️

ELEMENTAL セラピスト

 

ご予約ご相談は24時間受付可能なLINEからお気軽にどうぞ😊

LINE

IDは @ntw1867s です。

 

見た目年齢を変える痛みの無い小顔矯正

小顔矯正(エンドリングフェイシャル )の詳細はこちら!

深層部へのリンパマッサージで究極のデトックス!!体質改善も可能な

デトックス深層リンパアロママッサージ(ボディ)の詳細はこちら!

*~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* 

今日も最後までブログを読んで頂きありがとうございました

サロンの花

関連記事

  1. 雪だるま
  2. アロマオイル
  3. ラナンキュラス
  4. あじさい
  5. 夜の凱旋門
  6. 桟橋
PAGE TOP