ELEMENTALブログ

【埼玉からのお客さま】こんなに熟睡できたのは久しぶり

本日はリピーターのTさまがご来店くださいました。
なんと埼玉から電車を乗り継いでのご来店。
いつも遠方よりありがとうございます。

最近、非常にストレルフルな日々を送っていて夜中に何度も目が覚めてしまうとのこと。
お体も硬直していて、いかに疲労が溜まっているか垣間見れました。

まずは本日使う精油選びからスタート。

TさまはELEMENTALでメインに使っているオーストラリアのCarnaのAromatic Hugをセレクト。

こちらは究極の癒しが詰まった香りのレメディ。

本当に素晴らしい香りで嗅いだだけで心が落ち着きリラックスさせてくれます。

CarnaのAromatic Hug

そして、普段は精油をブレンドするキャリアオイルはマカデミアナッツオイルを使用しているのですが、冷え性でお悩みのTさまには本日はひまし油もブレンドして施術しました。

このひまし油、英語ではCaster Oilと呼ばれ植物のトウゴマの種子から採られている植物油です。
海外ではデトックスジュースとして使われている程、体内毒素をごっそり排泄してくれるオイルなんです。

ひまし油とマカデミアナッツのブレンドオイルにCarnaのAromatic Hugを入れてのトリートメントを行いました。

施術中から発汗が半端無いです!!!
毒素がごっそり排泄させているのが分かりました。

冷え性でお悩みのTさまですが、今日は施術中からいつも以上に体がポカポカ。
何より発汗の量の多さにTさまご自身がそれはそれはびっくりされていらっしゃいました。

生理不順にもお悩みのTさま。
生理痛や生理不順などのお悩みは、冷えからきている血流の悪さも関係しています。
余分な水分や老廃物をしっかり排出させ血流の流れを良くしていけば、冷えやむくみは改善され生理不順などのトラブル改善にも繋がっていきます。

施術後のTさま「こんなに熟睡できたのは久々。体もポカポカしているし、重くのしかかっていたものが無くなり最高の気分!」とおっしゃってくださいました^^

早速次回のご予約も頂戴しました。
ありがとうございます^^

ぜひ次回もその日の状態に合わせたブレンドオイルとデトックス力を高めるELEMENTALの深層リンパトリートメントで、血流やリンパ液の循環を円滑にしてカラダと心の浄化をしにいらしてくださいね。

今日も読んで頂きありがとうございます♡

関連記事

  1. フットバス
  2. 施術は芸術
  3. 日没とブルーム
  4. ハロウィーン
  5. 美しい和菓子
  6. アロマオイル
PAGE TOP