ELEMENTALブログ

オーストラリアからのエネルギー

ELEMENTALのHPでもご案内させて頂いておりますが、サロンで使用する精油を始めとするプロダクツにはかなりのこだわりを持っております。

前職で海外に行く機会が多かったこともあり、色々な国を訪れ、その国ならではのアロマやハーブ、ナチュラル製品にたくさん出会うことが出来ました。

その中で私が一番エネルギーを感じた場所、それは留学先でもあったオーストラリアでした。

ナチュラルやオーガニック製品が日本よりもずっと身近なオーストラリアには、オーストラリア国内で栽培、生産された製品が多いのが特徴です。

週末になると街の様々な所でマーケットが開かれ、個人で作ったオリジナルのナチュラル製品やコスメなどがお店に並びます。

特にアロマやハーブ、ナチュラルコスメなどの製品は、たとえ個人の手作りであろうとも非常に質の高いものが多く、またパッケージもとっても可愛いので、見ているだけでウキウキと楽しい気分になるものです♪

そんなオーストラリアの大好きな街シドニーへ今春に行って来ました。 

空気、風、海、木々、太陽、人々、その全てが心地良く本当に最高の時間を過ごせました。

そしてこの旅の一番の目的でもあった精油やオイル、ハーブティーやナチュラル製品などを大量に(笑)購入して参りました。
そのほとんどを現在サロンで使わせて頂いております。

日本国内では購入することの出来ないオーストラリアのエネルギーがたっぷり詰まった精油やオイルなどを使用し、独自の技術でしっかりと体の中から浄化して、施術後はオーガニックのハーブティやお菓子でまったりして。。。
そんな至福の時を堪能しにぜひELEMENTALにいらして下さいね♪

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
施術中などは電話に出れないこともございますので、留守番電話にメッセージを残して頂ければ折り返しこちらからかけさせて頂きます。
また、LINEやメールでのお問い合わせは24時間受け付けております。

皆さまにお目にかかれることを楽しみにしております^^

今日も読んで頂きありがとうございます♡

関連記事

  1. 雪だるま
  2. 自然音
  3. オーラスプレー
  4. 初詣
  5. ハワイの海byN
  6. 夜のクリスマスツリー
PAGE TOP