ELEMENTALブログ

青空とシャボン玉

【浜田山よりご新規のお客さま】体がポカポカ温まり、姿勢が良くなったのが分かります!

ようやく気候も安定して花粉も少なくなって来ましたね〜😂

眩しい新緑と柔らかい風。

春の包まれるような爽快なこの時を、しみじみ味わいながら過ごしたいです✨

木漏れ日2

浜田山よりご新規のYさまがELEMENTALのHPを見てデトックス深層リンパアロマトリートメントでご来店くださいました。

まさに柔らかい陽の光のような雰囲気のYさま♡

ご来店ありがとうございます✨

さてYさま、お体がお疲れで特に肩こり、脚のむくみが気になるとのこと。

お体に触ってみると、むくみもありましたが、なにせお体の冷えが強い😵

これがお辛かったですね〜😭

当店の深層リンパは施術中も遠赤外線マットで温めます。

筋肉も柔らかくなり、冷え、脂肪の硬直の改善にもつながり、その後の深層部へのリンパマッサージによって滞っていたリンパの流れが良くなります。

セットメニュー

「体が岩盤浴みたいにぽっかぽかになって来て気持ち良いです〜」

とYさま😊

そうなんです、このマットは医療用にも使われる遠赤外線のマット。

ただ普通に温めるだけとは違い、体の内側から温める作用があるため、血流が良くなり新陳代謝も活発になるんです!

そしてYさま、お腹も硬く冷えていました😥

お伺いすると生理痛も腰痛もあるとのこと。

お腹には体の半分近くのリンパ節が集中しているのと同時に、約70%もの免疫細胞が存在しています。

施術では腸にもしっかりとアプローチするので、結果、全身の血流やリンパの流れの改善、そして免疫細胞の活性化にも繋げます。

もちろんセルライトもしっかり絞り出し、くびれのあるウエストラインも♡

深層リンパ施術の流れ~施術スタート~

施術後にYさまから頂いた感想です。


♦︎ご来店のきっかけは何ですか?

肩こりと体の冷え

♦︎ご予約の決め手は何でしたか?

HPの内容をみて

♦︎実際に施術を受けられていかがでしたか?施術前と後で変化したことなのがございましたらご記入お願いいたします。

体がぽかぽかあたたまり姿勢が良くなった。心地よい部屋で音楽と香りに癒されてぐっすりねてしまいました。

Yさま、たくさんご記入くださりありがとうございます😊

ご感想にもあるように、体の硬直が取れて老廃物が流れると、筋肉にハリと弾力が戻り、骨が元あるべき位置に戻ろうとするため姿勢が良くなってきます✨

こちらがYさまのビフォーアフターのお写真です!(ご本人の許可を得ております)


横からの写真で巻き型の前傾姿勢が改善されているのが分かりますね😊

肩甲骨が引けるようになり、胸が開くんです。

姿勢も良くなり、呼吸も楽になり、良いことづくしです〜😂

そして見てください、この後ろ姿!

肩甲骨が中央に寄り、ウエストラインも綺麗!

気になっていた脚のむくみも改善され全体的にスッキリしました!

体の硬直から解放され、体に流れが出来て老廃物が排出されると、骨もあるべき位置に戻るためのスペースが出来、たった1回の施術でもここまで変わることが可能になる方も😂

「せっかく出来た流れが元に戻る前にまた来ます!」とYさま。

そうなんです!

お体が元に戻る前にまた手を加えてあげると、どんどん老廃物を溜めにくい体に整って来ます。

その結果、体質改善にまで繋がって、Yさまお悩みの冷え性ともお別れ出来ますよ!


もちろんボディライン、フェイスラインまで変わることも♡

深層リンパの効果

Yさま、ビフォーアフターのお写真掲載のご協力も快く承諾してくださり誠にありがとうございました。

やっぱり柔らかい陽の光のような方だなぁ♡

次回のご来店も心よりお待ち申し上げております😊

皆さまもぜひ体に流れを作るために、デトックスをしにいらっしゃいませんか?

体も心も軽くなってまさに今の季節のように爽快になりますよ〜♡

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♡

関連記事

  1. ラベンダー
  2. 新緑の木漏れ日
  3. flower
  4. 夜のクリスマスツリー
  5. フロリハナ
  6. 砂浜のブルメリア
PAGE TOP