ELEMENTALブログ

春の陽射し

【リピーターのお客さま】笑顔が怖くなくなりました!

今日から季節は春ですね🌸

PC💻にゆっくりと向き合う時間がなかなか確保出来ない現況で、ブログ更新が滞っておりますが😥、セラピスト業は元気に活動させて頂いております😊

サロンをしていると、初めてのお客さまがご来店くださることももちろん嬉しいのですが、2回目、3回目とご予約をとってくださるお客さまがいらっしゃると「もしかして気に入って頂けたのかな」なんて心の中でちょっと思ったりして、それはそれは嬉しい気持ちになるものです😂

そんな中、昨日小顔矯正リピーターのE様からご連絡を頂戴いたしました。

E様は今回で3回目の施術でした。

ご来店期間もこちらのアドバイス通り守って頂き、セルフケア、お肌のお手入れの仕方なども、お伝えしたことをできるだけやってくださっているそうです😂

元々のお悩みはフェイスラインのたるみ。

まずは小顔矯正の施術の前に必ず全身の緊張状態を解放するために、うつ伏せになって頂きタオルの上から、お身体を触らせて頂きます。

背中から骨盤を緩めるのですが、これをやることによりお体も楽になると同時に、小顔効果もUPしていきます。

そしていつものように皮膚の下の余分なお水を流していきました。

Eさまは今回で3回目ということもあり、初回の時と比べるとお顔のラインは変わっています。

さらに若返った小顔を目指すために、今回もしっかりと余分な老廃物を流し、お顔をシュッとさせました。

その後、筋肉を緩め、顎のラインをシュッとさせます。

その日のご気分によってご自身で選んだ頂いた精油を、その日のお肌の状態に合わせたキャリアオイルにブレンドして、至福のフェイシャルトリートメントを行い、筋肉を柔らかくしていきます。

当店の精油、キャリアオイルとも全てオーガニックのものを使用。
前職の海外出張先で出会った、日本未入荷の物も使っていますよ😊

アルガンオイル、マカダミアナッツオイル、ホホバオイルなど、その日のお客さまのお肌の状態を拝見させて頂きながらオススメしていきます。

今回も施術後のEさまのお顔の変化に、ご本人も私自身もびっくり!
お顔もシャープになり、お肌もプルプルになりました😆

施術後にEさまからこんなお言葉を頂戴しました。

「実は今までは鏡で自分の顔を見るのが嫌だったんです。そのせいで笑顔になることすら嫌だったんです。でもこちらに通うようになって自分の顔が変わって来たのが分かるので、笑顔になることが怖くなくなりました!」

私がセラピストを始めたのは、全ての女性の方が、毎日を笑顔でイキイキと過ごして頂きたいという思いからでした。

それはもちろん私自身も。

年齢を重ねても、いつも自分自身を愛し、認めてあげられる自分でいたい。
そんな思いからでした。

Eさまのお言葉を聞いて、セラピストとして胸の奥からぐっと込み上げてくるものがありました。

Eさま、お話ししてくれて本当にありがとうございます✨

Eさまの初回施術前と3回目施術後翌日のお写真です!

フェイスライン、頬骨の位置、鼻筋を高くし、隠されていますが目の大きさ、お肌の状態もとっても変わりました😂

すごく若返ってお綺麗になって嬉しい限りです💓

3月、4月と人前に出るイベントも多くなる季節です。

ぜひ皆さまもELEMENTAL、リラクゼーションサロンオーで小顔矯正を受けて、若返ったお顔で大切な時をお過ごしくださいね

ご質問などございましたら24時間お問い合わせ可能なLINEからもお気軽にお問い合わせください^^
IDは @ntw1867s です。

スマホの人はこちらのバナー👇👇をタップしてくださいね


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♡

関連記事

  1. 虹
  2. 運動会
  3. 青空
  4. ラベンダー
  5. アロマボトルとタオル
  6. 小顔矯正
PAGE TOP