ELEMENTALブログ

アロマボトル

【リピーターのお客さま】デトックス深層リンパは小顔にも効果があるの?

昨日リピーターのHさまよりご自身のお顔のお写真と共に以下のメッセージを頂きました。

Hさまのおっしゃっている体のアロマとはデトックス深層リンパアロマトリートメントのことです。

実はHさま、はじめは小顔矯正でご来店下さったお客さまでした。

小顔矯正も3回行っていただき十分効果を実感していただきましたので、その後お身体もお疲れとのことでデトックス深層リンパアロマトリートメントを行うようになりました。

そんなHさま、デトックス深層リンパアロマトリートメントではお顔には一切触れていないのに、フェイスラインがすっきりして小顔矯正を行った後の状態がキープされているようだと驚かれていました。

そうなんです、デトックス深層リンパアロマトリートメントを行うと小顔になることが可能なんです。

それはどうしてか?

血液もリンパも頭から足先までの全身を巡っています。

全身の施術で老廃物を排泄させ体全体の流れをスムーズにすることで、お顔の余分な水分や老廃物も流れてくるため、むくみも取れて小顔になることが可能になってくるんです。

また、首や肩も念入りに解していきますので、ガチガチに硬く縮こまっていた筋肉にゆるみが出来て、肩周りに引っ張られていたお顔の筋肉が緩むんです。

その結果、お顔の余分な力が抜けて自然な状態になります。

さらに耳の前後や鎖骨にあるリンパ節を刺激し、深層のリンパ液を鎖骨に向かって流してあげることで、お顔の老廃物が効率よく排出されていき、フェイスラインがより一層スッキリとしてきます!

小顔矯正のようにお顔の骨を動かすことは出来ない為、デトックス深層リンパアロマトリートメントでは骨格からくるお顔のゆがみやエラ張りなどのお悩みは解消出来ませんが、むくみによるフェイスラインをすっきりさせたいという方はデトックス深層リンパアロマトリートメントでも十分効果を実感して頂けます^^

Hさまは小顔矯正もやって頂いている方なので、今回のようにお顔に触っていないのにフェイスラインがスッキリしていることにご自身でも驚かれているようです!!

Hさま、これからもお体もお顔もどんどん軽くなって、若々しくなっていきましょうね!

骨格からくるお顔のお悩みは是非小顔矯正で!
アロマフェイシャルトリートメントもついておりますので、お肌にもハリ、ツヤ、弾力が生まれます!
デコルテやヘッドマッサージと組み合わせるとさらに小顔効果UPも!!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♡

関連記事

  1. 青空とコスモス
  2. 緑の木々の道
  3. 桜
  4. ハロウィーン
  5. ハーブとオイル
  6. 青空とシャボン玉
PAGE TOP