ELEMENTALブログ

雪だるま

【リピーターのお客さま】接骨院に通う必要がなくなりました!

すっかりブログ更新が滞ってしまいました。

ありがたいことにサロンのご予約を多く頂いております。

また来月には定期的に行っているJAL羽田空港国際線ファーストクラスラウンジでのトリートメントの仕事を控えており、今週末の打ち合わせに向けて資料をチェックしたりとPCに向かう時間も多く。。。

1日が24時間では足りません><
皆さまはいかがですか?1日24時間で足りていますか??

さて、先日デトックス深層リンパアロマトリートメントのリピーターのNさまからとっても嬉しいお言葉を頂きました♪

「こちらに通うようになってから、肩、腰が本当に楽になって、今まで肩こり、腰痛で定期的に通っていた接骨院に行かなくても良くなりました〜。もうやめられません〜!」

なんて嬉しいんでしょう!!(画像の雪だるまのような気分です\(^-^)/)
ありがとうございます♪

そうなんです、デトックス深層リンパアロマトリートメントは骨格レベルで体の内側からしっかり整えていきます。

ご来店の殆どのお客さまのお悩みが『肩こり』

施術ではガチガチに固まった肩甲骨周りも、じっくりと解しながら緩みを作っていきます。
そうすることで、老廃物の塊たちが少しずつ解れやすくなっていきます^^

日本人の方はゴリゴリと音がなるくらい強い圧を加えるマッサージが上手なマッサージと思っていらっしゃる方が多いですよね。

でも実は違うんです!

ゴリゴリさせる強いマッサージは筋肉の損傷などたくさんの危険を備えています。
筋肉が反発して、その時は楽になっても、また翌日には揉み返しが起きやすくなります。

デトックス深層リンパアロマトリートメントでは、お一人お一人の筋肉の抵抗をしっかりと確認しながら、最初はじわりじわりと圧を加え、筋肉の抵抗なく緩みができたのを確認してから深層部までの圧を加えていきます。

ゴリゴリとした部分にも、お体の抵抗を感じながら緩みを作り解していきます。

そのため、お客さまによって、またその日の状態によっても、圧の深さは変わって来るんです!

その時のお客さまにあった圧を加えることにより、筋肉を損傷させることなくアプローチが可能になります。

その結果、施術前は分厚く硬くなってしまった僧帽筋に覆われて肩甲骨が見えなかった方も、施術後は肩甲骨がくっきり浮き出るくらいになり、肩の可動域が広がる方も多くいらっしゃるんですよ!

もちろん肩だけでなく、お体全体にも同じことが言えます。

同じ人間でもその日によってお体の状態は変わってきます。

お客さまのその日のお体の声をしっかりと聞きとり、骨格レベルのアプローチで老廃物をしっかりと排出させて、より健康で前向きな日々をお過ごし頂けるよう、セラピストyumeがしっかりとお手伝いさせて頂きます!



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♡




関連記事

  1. 夜の凱旋門
  2. 緑の木々の道
  3. フットバス
  4. エレメンタル香り
  5. 善福寺川の桜2020
  6. ハーブとオイル
PAGE TOP