ELEMENTALブログ

aromamora

12月の空き状況&大好きな方♡

師走に入りあっという間に毎日が過ぎていきますね。

若返り小顔矯正と体質改善に導くデトックス深層リンパアロマトリートメントサロンELEMENTALのyumeです。

まずはご予約状況について。

12月ですがおかげさまでご予約がほぼ埋まってきております。

今現在でお受けできるのが

12(木)10時30分〜(ご予約頂戴いたしました)
14(土)13時〜(ご予約頂戴いたしました)
17(火)10時30分〜(ご予約頂戴いたしました)

のみとなっております。

ご希望のお客さまはどうぞお早めにお知らせくださいませ。

サロンの花

サロンにちょっと早めのクリスマスプレゼントがいくつか届いております💕(と言っても自分でオーダーしてるわけですが笑)

まずは大橋マキさんのアロマブランドaromamoraから、

クリスマスシーズンにぴったりな限定ルームスプレー『Noel』。

Noel

プロフィール(コチラ)にも書かせていただきましたが、

私がアロマを持ったきっかけは母の闘病中の時でした。

寝たきりの母に何か出来ないかと試行錯誤でたどり着いたのが、

精油を使って母の手足をマッサージしてあげることだったのですが、

まさにその時アロマというものを

一瞬にして惹き込まれる言葉で紹介してくれていたセラピストさんがいました。

TVアナウンサーを辞めて、

イギリスへ留学しアロマセラピストになられた大橋マキさんです。

マキさんがいなければ間違いなく今の私はありません。

オーストラリアにアロマやマッサージの勉強をしに行くことも無かったと、

そう断言出来る程、私にとっては影響力の大きい方です。

そんな雲の上のような存在だったマキさんですが、

偶然にもアロマを通じ何回かお会いする機会にも恵まれ、

いつの間にか「夢さん」なんて呼んでくれるように💕

いやいや、人生には驚くべきことが起きるものですね。

 

さてこの『Noel』ですが、

シューっと吹きかけるだけでその深くて甘くて安心感のある香りに一気に吸い込まれます。

まさに今のシーズンにピッタリな香り✨

なんとこちら全て1本1本マキさんの手によってブレンドし封入してくれたもの〜😂

 Benzoin、Clary Sage、Howood、Lavender、Petitgrain

がブレンドされているのです。

香りに引き込まれるのはもちろんのこと、

女性ホルモンのバランスを整えてくれるもの、緊張を和らげてくれるものなど

私たちの身体をより健康へ

そして心も癒してくれる精油たちが絶妙な配合でブレンドされています。

さらに

植物たちの生まれ持った力を最大限に利用し、

その恩恵を私たち人間だけが賜るのではなく、

環境をケアすることも忘れないように作られているのです。

まさにホリスティックであり、

自然との共存のアロマ。

そして今メインでマキさんがやっている葉山での活動「はっぷ」

葉山の自然と様々な年代の地域の方々との共存する姿が本当に素晴らしい活動です。

私もいつか参加させて頂きたいなぁ😂

 

この『Noel』

もちろんサロンでも使用しておりますよ😊

光のベールに包まれるようなNoelの香り漂うお部屋で

お待ちしております😆

 

そしてなんと私宛の手書きのメッセージまで同封されていました。

letter

感激です😭

お忙しいにも関わらずどこまで良い人なんだ〜😭😭😭

老若男女、万人から愛されるマキさん。

私の憧れのセラピストさんであり女性でもあるのです💕

あ〜、私もこんな風に誰かにパワーを届けられる女性になりたい。

心からそう思います✨

そしてそうやって思える方に出会えたことが幸せだなぁと心から思います😊

 

なかなか更新出来ないブログですが、

ハワイ、オーストラリアからも続々と届いたプロダクツたちも追ってご紹介させていただきます😊

お客さまから頂いた嬉しいお声や

ご自宅で出来る簡単セルフケアなども追ってご紹介したいなぁと💕

ぼちぼちマイペースに更新しますので、

また読んでいただけたら嬉しいです😊

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♡

ELEMENTAL セラピスト

見た目年齢を変える痛みの無い小顔矯正

小顔矯正(エンドリングフェイシャル )の詳細はこちら!

深層部へのリンパマッサージで究極のデトックス!!体質改善も可能な

デトックス深層リンパアロマトリートメント(ボディ)の詳細はこちら!

*~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* 

ご予約ご相談は24時間受付可能なLINEからお気軽にどうぞ😊

LINE

IDは @ntw1867s です。

関連記事

  1. ハワイの海byN
  2. ミモザ
  3. サロンの花
  4. flower
  5. 芍薬
  6. Primavera
PAGE TOP