ELEMENTALブログ

2023年もよろしくお願いいたします

昨年1年間に使った精油の抜け殻。
フロリハナの精油ボトルが入っている缶たちです。


子供達が綺麗に並べて数まで数えてくれたら138本!
これ以外にも他メーカーの精油やすでに処分してしまった缶もあるので今年使用した精油は15ml、10ml、5mlの精油の総数が150本は超えているはず。
さすがに自分でも驚きました。
植物たちの恵みに心からの表敬と感謝の気持ちでいっぱいです。

2022年はサロン業はセーブしながら新しい挑戦の1年でもありました。
初夏に開催された敬愛するマキコニクソンさんの大阪のイベント、つい先日のマキさんのオンラインショッピングサイトでのアロマスプレー販売の制作に携わらせていただけたこと、関西にある企業さまの健康増進プログラムへのアロマブレンドご提供など、サロンでのトリートメントの仕事以外にもたくさんの方々にアロマをお届けすることができ、想像を超える素晴らしい景色を見ることができました。
閉塞感のある時代だからこそアロマが人と人を繋ぐきっかけになると今まで以上に体感出来た1年でした。

 

 

2023年もありがたいことに新しいアロマのお仕事のお話を頂いております。
少しでもお役に立てるよう精一杯頑張らせていただきます。
サロンも今年はご新規さまのご予約も再開出来たらいいなと思っております。

今年もELEMENTALをどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 雪だるま
  2. kogao
  3. 双葉
  4. お花の写真
  5. 芍薬
  6. 青空とシャボン玉
PAGE TOP