ELEMENTALブログ

Carna精油JAN’19

シドニーから神業が届きました!

アロマセラピストとして、使用する精油に関してはかなりのこだわりを持っております。
例えば同じラベンダーでも、原産地や蒸留方法、メーカーによっても香りは違ってきます。

前職で海外に出張が多かった私は、幸運にも色々な国で販売されている日本未入荷の精油を手にすることができました。

そんな中、私が心からオススメするブランドの一つがCarnaの製品です。

Carnaはシドニーで活躍するクリニカルアロマセラピストのYukikoさんの立ち上げたブランド。

Yukikoさんは効果が証明された100%ナチュラルな材料を厳選し、植物が生まれ持つヒーリングの力を最大限に生かしながら絶妙な配合でブレンドしてくれております。

先日注文させていただいた精油や精油を混ぜたミスト、美容オイル、ソープなどがはるばるシドニーから届きました〜♡

その中のひとつ「CLEOPATRA DETOX」はその名の通りデトックスのために生まれたブレンド精油。

CLEOPATORA DETOX

この精油を使用してお客さまにマッサージすると、施術後には必ずと言っていいほど皆さまお手洗いに行かれます。
深層リンパマッサージとの相乗効果で老廃物がしっかりと排出されている証しです!

香りも甘すぎず大人の凛とした美しさを感じるような、まさにクレオパトラのイメージにぴったりの精油なんです!

アロマセラピストとして、お客さまには私が心からオススメするものをご提供させて頂きたい。

Yukikoさんの創り出す製品はどれも効果を実感出来ます。
それは同じセラピストから見てもまさに神業です!

そんな素晴らしい製品をお客さまにご提供させていただくことをいつも楽しみにしております♪

Yukikoさんが少し前にブログで私のことをご紹介くださいました。
そのブログがこちらです↓↓↓
https://www.carnaaromatics.com.au/jp/blog17122018-dreamscometrue

Yukikoさん、いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

夕暮れのオペラハウス

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♡


関連記事

  1. チャクラオイル
  2. Primavera
  3. flower
  4. エレメンタル香り
  5. 新緑の木漏れ日
PAGE TOP