ELEMENTALブログ

Primavera

天与の時間

ブログやインスタグラムで何回か告白したことがありますが、

今の私になるための過程で

大きな影響を受けた人の一人がアロマセラピストの大橋マキさんです。

 

そのマキさんのオリジナルブランドaromamoraから先日新作のルームスプレーが届きました!

季節ごとにその四季折々の香りをマキさんご本人がブレンドして作ってくださるのですが、

この度は「Primavera」という春の香り。

 

「先の見えない落ち着かない日々、ふと緊張を解いてくれる香りというう存在。

心新たに新生活に踏み出すとき。胸にそっと春の香りを携えて♪

春の命の気配が満ち満ちてくる森をイメージした香りです。

軽やかな春風に気持ち弾ませながらも

大地を踏みしめあなたらしい”一歩”で新天地へ✨」

Primavera2

シュッとした瞬間、一気に楽園に飛んで行ったような香り。

まさに今必要だから手元にやってきてくれたような気持ちになりました。

香りが持つ未知なる力をまた感じ、エネルギーをチャージさせて頂きました✨

 

そして今この瞬間もがんばってくださっている

たくさんの人に嗅いでもらいたいと真っ先に思えるそんな香りでした。

 

マキさんからスプレーと一緒に添えられていたメッセージ。

「こんな時こそ天与の時間。ドタバタものんびりも楽しみたいですね😊」

 

天与の時間。

なんて綺麗な響きの言葉でしょう。

マキさんが発する言葉、いつもながら本当に素敵です。

 

天与・・・天から与えられる時間

今とりまく環境はまさに天与の時間なのかもしれませんね。

虹

 

今まで当たり前だと思っていたことが幸せだということに気がついたこと

 

天から与えられた時間が教えてくれたことです✨

サロンの花

今日も「ありがとう」ってたくさん言いたいと思います💕😊💕

*~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* 

見た目年齢を変える痛みの無い小顔矯正

小顔矯正(エンドリングフェイシャル )の詳細はこちら!

深層部へのリンパマッサージで究極のデトックス!!体質改善も可能な

デトックス深層リンパアロママッサージ(ボディ)の詳細はこちら!

*~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* 

今日も頑張ってくださっている全ての方に、ありがとうございます💕💕

そして今日も最後まで読んでくださりありがとうございました♡

関連記事

  1. ブルータンジー
  2. JAL本社
  3. マフィン
  4. 初日の出
  5. 夏空
  6. flower
PAGE TOP