ELEMENTALブログ

夏空

優れもの発見♡(ヘアー編)

自粛生活が長くなるにつれて困っていることがあります。

それは美容院に行けないこと😭

美容院

ですが髪の毛をカット出来ないことが困るのではなく、

最も辛いのは日に日に目立つ生え際のシ、ラ、ガ😱

でも自分でカラーをするのは髪のダメージを考えると避けたい。。。

 

かれこれもう20年近くお世話になっているヘアースタイリストさんがいるのですが、

そのスタイリストさんにどうしたものか個人的に連絡した(泣きついた)んです。

そうしたらとっても良いものを教えて頂けました😂

それがこちら↓

ヘアーコンシーラー

スロウのヘアカラーコンシーラー

中身はこんな感じでパウダーファンデーションみたいになってます。

ヘアーカラーコンシーラー

これをスポンジにとって生え際とか分け目とか気になるところに塗るわけです。

 

使ってみたら、、、やだ、最高💕😂💕

まず色が良いんです、とってもなじみの良いライトブラウン。

そしてどうやら汗にも強いらしい。

これからの暑い季節にも心配なしです😊

何よりものすごいカンタンに白髪が隠せちゃう!!!

これで次回の来店まではごまかせます😂

もっと早く教えてもらえば良かったと心から思ってしまったアイテムです。

これからはもう手放せないな。

とってもおすすめですよ😊

アマゾンや楽天でも購入可能です。

こんな時だからこそ少しでもストレスなく快適に過ごしたいですよね💕、

*~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* 

ヘアーネタから無理やりの繋ぎですが😅

当店のヘッドマッサージもとってもおすすめです💕💕

施術の流れ

このヘッドマッサージは通常の頭皮のマッサージとはひと味違います!

頭蓋骨のつなぎ目を調整していく整体理論に基づいて作られたものなんです❣️

頭部を優しい圧で緩めるので

施術中は眠ってしまわれる方がほとんどですが、

終わった後は「視界が広がった〜」とみなさんおっしゃいます😊

リフトアップ効果はもちろん、眼精疲労、首にもアプローチしますので肩コリにも効果的!

小顔矯正とセットでやると小顔効果ももちろん長持ちします〜😂

デトックス深層リンパ120分コースにも含まれてるので、

まさに頭のてっぺんから足のつま先までがものすご〜く軽くなるのをご実感いただけます💕

kogao

考え事ばかりして頭が重くなっていませんか?

PCやスマホの見過ぎで目が疲れていませんか?

ぜひサロン営業再開後は人気のヘッドマッサージを受けてみてくださいね〜💕

単品メニューではございませんので、

小顔矯正かデトックス深層リンパマッサージに組み合わせてお願いいたします😊

*~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* 

見た目年齢を変える痛みの無い小顔矯正

小顔矯正(エンドリングフェイシャル )の詳細はこちら!

深層部へのリンパマッサージで究極のデトックス!!体質改善も可能な

デトックス深層リンパアロママッサージ(ボディ)の詳細はこちら!

*~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* 

まだまだ自粛生活が続きますが、がんばりましょうね😊

そして今この時も命を繋げるために頑張って下さっている全ての皆さま、

本当に本当にありがとうございます💕💕

ハートの絵の写真

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡

 

関連記事

  1. マフィン
  2. ブルータンジー
  3. シャンパン
  4. 初詣
  5. aromamora
PAGE TOP