ELEMENTALブログ

flower

【阿佐ヶ谷からのお客さま】「小顔矯正で若返るってすごいですね!」

本日は阿佐ヶ谷からリピーターのKさまが小顔矯正でご来店くださいました♪

Kさまの小顔矯正は3回目となりますが、初回のご来店時と比べるとKさまの若返り度が半端ないです〜!

Kさまのように痩せていらっっしゃるのお悩みで一番多いのは「年齢より老けて見えがちなお顔を何とかしたい」ということ。
ELEMENTALの小顔矯正はただお顔を小さくするだけではありません。
若返りのための小顔矯正でもあるので、Kさまのように痩せていらっしゃる方でもしっかりと変われます^^

筋肉をふっくらとハリと弾力を感じられるように、アロマオイルで優しいマッサージをゆっくり丁寧に行い、筋肉のこわばりを緩めていきます。
そしてお顔に立体感を作るために、本当に骨を動かしているのか分からない程の圧を加え、バランスを整えていきました〜。

初回の施術前のお写真と今回の施術後を比べたお写真がこちら!!

kogao before after

びっくりするほど若返っていますよね〜(^o^)

Kさまご自身からも「小顔矯正って顔を小さくするだけかと思ってたけど、小顔矯正で若返るってすごいですね〜!!」
と嬉しそうにおっしゃって頂きました♪

日頃から多忙すぎでお疲れ気味のKさまのパーっと晴れた明るい表情が見れてとても嬉しいです^^

「痩せているけど小顔矯正なんてやって大丈夫かしら?」
とお悩みの方。
大丈夫です!!!
是非一度ELEMENETALの小顔矯正をお試しくださいね(初回は20%オフになります)!
健康的に若返った自分にきっと出会えますよ〜^ ^

今日も読んで頂きありがとうございます♡

関連記事

  1. ビフォーアフター(小顔)
  2. Primavera
  3. AURA SPRAY
  4. candles
  5. 紫陽花
  6. 青空
PAGE TOP