ELEMENTALブログ

candles

本当に美しい人とは

今日は12月だというのに日中は汗ばむ程のお天気でしたね。
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?

先日新座市のリラクゼーションサロンオーにいらしてくださったリピーターのTさま。
デトックス深層リンパアロマトリートメント小顔矯正の最強スペシャルコースをさせていただきました♡

お仕事の合間をぬって毎月通ってくださっているTさまは、ご自身でも健康に関する意識がとても高くていらっしゃいます。
ですがやはり自分でケアするのにも限界がありますよね。
今回もお疲れが溜まっているとのことで、深層リンパアロマセラピスト、小顔矯正セラピストyumeの施術を受けるのを楽しみにしていたとおっしゃってくださいました♪

Tさま、とてもスタイルが良くてうらやましい限りなのですが、やはりお疲れのようでお体の所々にむくみが見受けられました。

デトックス深層リンパアロマトリートメントは、エステなどで行われている表面のリンパにアプローチするマッサージとは違い、独自の技術とテクニックで体の深部を通る深層リンパにまで働きかけます。
今回もTさまの全身のたまった老廃物をしっかり流しました。

ビフォーアフターdetox 20181203

こちらのお写真でも分かるように、脚のむくみも太ももの鼠径リンパに向かって念入りに流しましたので、太もも内側に隙間が生まれましたね〜♪
老廃物がしっかりと排出されたのが分かります^^

そして小顔矯正。
全身の老廃物を流してからの小顔矯正は効果も抜群です!

小顔ビフォーアフター181203

「翌朝の顔の変化に自分でもびっくりしている」とコメントを頂きました!

全身は全て繋がっています。
例えば水道のホース。
どこか一箇所でも詰まりの箇所があると全体の水の流れは悪くなりますよね。
そしてさらにはその詰まりの部分にゴミなどが溜まり、とうとう水の流れまでを止めてしまうことに繋がります。

体もお顔も全て繋がっています。
体の詰まっている部分を開通させ、老廃物を排出させてあげれば全身の血流も改善されていきます。
そうすると体のむくみも改善され、必然的にお顔のむくみもスッキリしてきます!

杉並区のELEMENTALではデトックス深層リンパアロマトリートメントと小顔矯正のセットメニューもございます。

阿佐ヶ谷、浜田山、高円寺近郊にお住まいの方でお体やお顔のむくみにお悩みの女性の方は、ぜひELEMENTALで全身のトータルケアをして、身も心も軽くなってくださいね♪

施術翌日にTさまから頂いたお言葉です。
「昨日も素敵なマッサージありがとうございました。身も心も軽くなりました〜。今朝の方がスッキリしていると思います。自分でも分かるくらいです。素晴らしいですね!!」

Tさま、とても嬉しいお言葉ありがとうございます(涙)
こうやってお客さまに喜んでもらい、毎日を喜びをもって生きてもらう。今の自分を大好きになってもらう。それが私の目指すところです。

こちらはTさまから頂いた素敵なプレゼント。
HERB TEA

以前月経痛があるとお話したことがあるのですが、わざわざ私のためにマリエン薬局の女性ホルモンを整えるメディカルハーブティをプレゼントして下さいました(涙)
Tさまのお優しいお心遣いに本当に感謝です。

本当に美しい人とはTさまのように、内側から溢れ出る優しさや温かさがお顔にも表れる方のことだなぁと改めて思いました。
そして内側からの輝きを放てる人は、自分の心も体も大切にし、自分自身をも優しく癒すことが出来る人なのだと強く思います。

Tさま、こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願い致します(^^)

これからも多くの女性に、いつでもありのままの自分を大好きでいてもらえるように、私も全力でお手伝いさせて頂きます♡

今日も読んで頂きありがとうございました。

関連記事

  1. 青空とコスモス
  2. 善福寺川の桜2020
  3. アネモネ
  4. 箱の中のグリーン
  5. ELEMENATLオイル写真
PAGE TOP