ELEMENTALブログ

X'mas candles

【杉並区からのお客さま】輪郭がシュッとしているのが分かってきました

「年末年始のイベントに向けて小顔にしたい!」
「体のデトックスをして
今年中に老廃物を洗い流し、新年の新たな良いエネルギーを取り入れたい!」
というお客さまで、ELEMENTALも新座市のリラクゼーションサロンオーも12月の予約が混み合って参りました。
施術をご希望のお客さまはどうぞお早めのご連絡をお願いいたします。

先日ELEMENTALに杉並区からご新規のお客さまが小顔矯正(ヘッドマッサージ付き)でご来店くださいました。

優しく柔らかい印象のとってもかわいらしいお客さま♡
フルタイムでお仕事をされているため貴重な休日を利用してご来店くださいました。

お悩みは顔のたるみや目の下のふくらみ、しわ等々。。
その原因のひとつはお顔のリンパ液の流れにもあります。

リンパの流れが滞ってしまうと、老廃物がリンパに溜まったままになってしまうんです。
そしてその老廃物の溜まりがお顔のたるみの原因のひとつとなっていきます。
また表情筋が固くなっているとお顔が大きく見えてしまうこともあります。

ELEMENTALではお顔のむくみを解消するマッサージもしっかりと行います。
滞っていたリンパの流れも徹底的に流していきます。
そして自宅でも簡単に出来るセルフケアのやり方もお伝えしました。

今回施術させていただいたお客さま。
帰宅後に「輪郭がシュッとしているのが分かって来ました」とご連絡を頂きました。
翌日はさらに輪郭が変わったのが分かりやすく感じたとのこと♪

施術後に書いて頂いたアンケートです。

小顔矯正お客さまの声

♦︎施術前と後で変化したと感じられることがございましたらご記入お願いいたします。
「顔が軽くなった気がします。血行が良くなった」

♦︎セラピストの印象はいかがでしたか?
「丁寧に説明していただけて良かったと思います」

嬉しいコメントありがとうございます。
早速次回のご予約も頂戴いたしました。
これからもますます綺麗になって頂けるよう全力でお手伝いさせていただきますね!

ELEMENTALの小顔矯正は施術後からどんどん効果が出て来ます!
特に翌日は一番お顔が変化しています。

セットメニュー

大切な日の前にはぜひELEMENTALの小顔矯正を受けにいらしてくださいね^^

今日も読んでいただきありがとうございます♡

関連記事

  1. マスク姿
  2. 春の陽射し
  3. 青空とシャボン玉
  4. 小顔矯正
  5. 小顔矯正で笑顔
PAGE TOP