ELEMENTALブログ

クラゲ

【中野区からのお客さま】施術中気持ち良くてグッスリ寝てしまいました

若返り小顔矯正と体質改善に導くデトックス深層リンパアロマトリートメントサロンELEMENTALのyumeです。

先週末は友人家族と房総半島へ行きました。

写真は鴨川シーワールドのクラゲ。

深い青に白いクラゲが幻想的でとても綺麗ですよね😊

そして被災地である南房総。

通り道の木更津や君津はTVのニュースで見る以上でした。

ブルーシートで覆われている屋根、道路の至る所で倒れている看板、潰れたようになっているビニールハウス。

まだまだ復興半ば。

こんな時こそ、人との繋がり、人との力の必要性を感じずにいられません。

「お互いさま」と声を掛合いながら、私も出来ることをしていきたいと思いました。

南房総の海

さて先日小顔矯正でELEMENTALにご来店くださいましたAさま。

今回で5回目の施術でした。

ELEMENTALでは毎回毎回お悩みに対して必要なことをやっていきます。

Nさま、初めの頃は右側の方が左に比べて下がり気味だったのですが、

お伝えしているセルフケアもしっかりやっていただいているので、

お会いした時から左右差が改善されていました!

今回の施術でも硬直した筋肉をふわふわの柔らかい状態にし、

骨を優しい圧で動かしていきました〜。

kogao

施術後には左右のバランスが整い、

頬もリフトアップされてさらに可愛いお顔に変身されていましたよ😊

数日後、Aさまからこんなメッセージを頂きました。

お客さまの声(小顔)@LINE

「施術中気持ち良くてグッスリ寝てしまいました」

そう、ここがELEMENTALの小顔矯正の特徴です!

骨を動かしても痛みが無い!!

だから施術中は眠られてしまう方がほとんどなんです〜😊

そして眠っていただいた方が

副交感神経優位になりますのでリラックス効果はもちろん、

緊張も取れこわばっていたお顔の筋肉も緩みやすくなります!

Aさま、これからも当店にいらした際はぐっすりお休みくださいね✨

お目覚めになった後のお顔はより一層綺麗になっていますよ〜💕

ご予約ご相談は24時間受付可能なLINEからお気軽にどうぞ😊

LINE

IDは @ntw1867s です。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

関連記事

  1. 箱の中のグリーン
  2. カランコエ
  3. コスモス
  4. デイジーの花
  5. 諏訪湖花火大会
  6. ガーベラとキャンドル
PAGE TOP