ELEMENTALブログ

【阿佐ヶ谷からのお客さま】本当に変わってる〜!

昨日は阿佐ヶ谷からご新規のKさまがご来店くださいました。 長年の介護の末、最近義理のお母様を亡くされたとのこと。 今までは自分のために時間を費やすことなんて皆無だったそうです。 疲れもピークでお孫さんからも心配されているとのこと。 今までは出来なかった自分のための時間を持とうと、HPを見てご連絡下さいました。 大切な時間の過ごし方に当サロンでの施術を選んて頂き、本当にありがとうございます。 「顔が貧疎に見えてしまうので少しでも健康的に見られたい」とのこと。 まずはお顔の老廃物を優しく流していきます。 これだけでKさまの血色が良くなったようです。 そして動かしているとは思えないほどの優しい圧でゆっくりゆっくり骨を動かしていきます。 お顔の歪みを改善しリフトアップしていきました。 Kさま、施術後のお写真を見て「本当に変わってる〜!」と嬉しそう♪

小顔ビフォア―アフター

お肌の透明感も増しました。 帰宅後、お孫さんに施術前のお写真を見せたところ「ばぁば、絶対今の方が若く見える!」と言われたそうです。 お孫さんに若くなったと言われるなんて、何よりも嬉しいですね♪

今までたくさん他人のために頑張ってこられたKさま。 これからはKさまが元気に楽しく毎日を過ごせるように心を込めてお手伝いさせて頂きます。 Kさま、ご来店誠にありがとうございました。

関連記事

  1. LINE@小顔矯正
  2. 諏訪湖花火大会
  3. セットメニュー
  4. 砂浜の石
  5. デイジー
  6. 小顔矯正で笑顔
PAGE TOP