ELEMENTALブログ

小顔矯正

【新座市からのお客さま】また同僚に褒められた!

若返り小顔矯正と体質改善に導くデトックス深層リンパアロマトリートメントサロンELEMENTALのyumeです。

週末は娘の幼稚園のお友達ファミリー達と伊豆へ初キャンプへ行って来ました!

大自然の中マイナスイオンのシャワーを浴び、夜は満天の星空✨

子供たちも普段なかなか味合うことの出来ない空間での時間を、

思う存分満喫してました〜😊

そして大人たちも焚き火を囲んでの夜中までの語らいの時間。

おしゃべりしながら飲むホットワインのそれはそれは美味しかったこと🍷

出来ればベッドでゆっくり寝たい派の私でしたが、

うふふ💕、、、ハマりそうな程楽しかったです〜😂

キャンプ

先日小顔矯正でお越しのリピーターのFさま。

近また同僚に綺麗になったと褒められたのよ〜!」

と嬉しいご報告をしてくださいました😂

今回で9回目のご来店のFさま。

毎日自分の顔を鏡で見ていると、

今見ている自分が、ずっと前からの自分のように感じるんです。

だから本当に変わっているのか半信半疑だったり、、、。

でも他人から褒めてもらえるって、

自分の顔が変わっているって認識出来る証拠😊

 

そしてこちらは初回と今回の施術前のお写真を比較したものです。

ビフォーアフターのお写真ではなくビフォービフォーのお写真ですね😊

定期的にきちんと通ってくださると施術前でもこの変化です‼️

before1回目ーbefore9回目

初回と比べると見た目年齢違いすぎます〜〜〜‼️

フェイスラインがすっきりし、

頬骨がキュッと上がって引き締まってるのでほうれい線も薄くなっています。

そして目がパッチリ大きくなってるんですよ。

Fさまご自身も

「二重の幅がくっきりしてるのがわかるの〜」

とおっしゃっていました😂

あとはね、お肌!

綺麗になってるんですよ〜😊

小顔矯正(エンドリングフェイシャル )は通常の小顔矯正より長持ちするのがポイント!

そして余分な水分を流し、筋肉を柔らかくしてプニプニにしていきますので、

お肌にもハリと弾力が生まれて美肌になります!!

毎回定期的にご来店くださることで持続効果も3週間!!

鏡で見る今の自分が最高の自分だなんて嬉しすぎですよね😂

Fさま、これからもますます若返って同僚の方を驚かせちゃいましょう💕

皆さまもぜひ当店の小顔矯正で毎日の自分の顔を大好きになりませんか?

カランコエ

ご予約ご相談は24時間受付可能なLINEからお気軽にどうぞ😊

LINE

IDは @ntw1867s です。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♡

関連記事

  1. 桟橋
  2. カモミール
  3. クラゲ
  4. 運動会
  5. X'mas candles
  6. ハロウィン
PAGE TOP