ELEMENTALブログ

ハロウィン

【お二人のお客さまの声】お客さまが同じことを!

週末はリピーターの方お二人のデトックス深層リンパアロマトリートメントの施術でした。

デトックス深層リンパはご来店からお帰りまでお客さまにゆっくりとおくつろぎ頂けるよう、一日お二人さままでとさせて頂いております。

施術前のカウンセリングでは必ず毎回「便」のことをお聞きします。

それは便にはその方の体調を表す多くのメッセージが含まれているからです。

午前中のお客さまのKさまに、施術前カウンセリングで便についてお伺いしたところ

「この前施術してもらった後、その日と翌日の便の量がすごかったの!こんなに溜まってたんだってびっくりしたわ!!」

とおっしゃったんです。

デトックス深層リンパトリートメントでは、腸マッサージのような手技で優しくお腹にアプローチします。

杉並区おうちサロンELEMENTAL

腸には体の約半分のリンパ節が存在し、且つ70%もの免疫細胞が集結しているという、まさに健康維持のためには欠かせない場所なんです。

お腹へアプローチをすることによって、腸や内臓の硬直を緩め活動を促進するとともに、しっかりと腸内環境が整えられれば免疫力も上がり、その結果体質改善に繋がっていきます!

Kさまがおっしゃった溜まった便が大量に出たというのは、腸が活発に活動できている証拠!

そして午後は同じくリピーターのYさまがご来店くださいました。

Kさまと同様に施術前カウンセリングで便のことをお伺いしたところ

「この前施術して頂いた後、翌日の便の量がすごかったんです!」

とおっしゃったんです。

しかも無理せずいきまずに出る理想の便だったとか!!

同日にお二人が同じことをおっしゃって下さったことがとても嬉しく、セラピストとしての自信にも繋がりました!

お二人とも継続して通ってくださっているため、腸内環境もきちんと整ってきている証です♪

こうやって同様の結果が出てくることに、体は正直に答えてくれるなぁと改めて感じました。

何より、Kさま、Yさま共に、普段からご自身の体に目を向けてくださるようになっている事がとっても嬉しかったです^^

体の状態を知るのに欠かせない「便」のチェック。

皆さまもぜひ行ってみてくださいね。

今日も読んで頂きありがとうございます♡

関連記事

  1. 青空とコスモス
  2. 春の陽射し
  3. 夜の凱旋門
  4. 雨の雫
PAGE TOP