ELEMENTALブログ

善福寺川の桜

【リピーターのお客さま】溜まっていく一方だったのがなくなりました

今朝の東京は久々の快晴でした。

ELEMENTALのそばにある善福寺川緑地の桜も、今朝は青空に映えてとても綺麗でした🌸

桜2

そして今日、新しい元号が発表されましたね🌸

「令和(れいわ)」

私には我が子のような双子の姪っ子がいるのですが、ふたりの名前が「礼(れい)」と「和(あい)」。

れいの漢字は違いますが、二人を合体させたような新元号に、お転婆な二人を思い出してしまい思わず笑ってしまいました😅

双子

とにもかくにも、新しい時代を生きる子供たちにとって、そしてもちろん今を生きる私たちにとっても、笑顔溢れる希望に満ち溢れた日々となるよう願ってやみません✨

そして姪っ子たちのように、皆さまが明るく元気な日々を過ごせる時代になりますように😊

さて、先日いらしてくださったリピーターのKさま。
お体のメンテナンスで定期的に通ってくださっています。

そんなKさまからこんなお言葉を頂戴いたしました。

「今までは溜まっていく一方だったのがなくなったんです!」

素晴らしい〜〜〜〜〜!!!

Kさまの目の前で思わず叫んでしまいました😅

Kさまは肩こり、腰痛でずっとお悩みでした。

病院に行っても一時的には良くなるもの、またすぐ戻ってしまう。。。
その繰り返しだったそうです😭

ところがデトックス深層リンパアロマトリートメントを受けるようになってから、お体が楽な期間が持続しているとのこと!

溜めない体=デトックス出来る体

これぞまさに私が目指している体質改善へと導く施術です😂

肩への施術

通常のリンパマッサージでは体の表面にある浅層部のリンパにアプローチします。
静脈の毛細血管の血流を利用してリンパ液を流すので、排出できる老廃物はごく少量なんです。

でも当店のデトックス深層リンパアロマトリートメントは、遠赤外線でお体を温めながら深層部へのリンパにアプローチすることで、静脈だけでなく動脈や筋肉までもが老廃物を流すので、浅層のリンパだけにアプローチする時に比べて、約10倍以上の老廃物を排出出来ると言われてるんです!

そしてしっかりと老廃物が排出されると、血流も良くなり新たな老廃物もたまりにくくなっていきます。

Kさまは施術を受けに定期的にご来店くださっているので、

老廃物を溜めない体=デトックス出来る体

に体質が変わってきてくれているんですね😂

深層リンパの効果

Kさま、新しい時代も心も体も元気でお過ごしいただけるよう、セラピストyumeが精一杯お手伝いさせていただきます!

皆さまもデトックス出来る体に整えて、新しい時代を元気に過ごしませんか?

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます💕

関連記事

  1. チャクラオイル
  2. お気に入りの絵
  3. 日没とブルーム
  4. エッフェル塔
  5. 秋の実たち
PAGE TOP