ELEMENTALブログ

クローバー

【ご新規のお客さま】顔のむくみが取れた気がします

ブログの更新が滞っておりますが、日々元気に営業しております😊

先日、小顔矯正の出張で新座市に住むご新規のKさまのご自宅にお邪魔致しました。

二日後にお子さまの中学入学式を控えているとのこと🌸

お子さまの新しい門出の前に、当店の小顔矯正をお選び頂きまして誠にありがとうございます。

主役はお子さまですが、少しでも若々しい母親でいたいそのお気持ち、すご〜くよく分かります😂

それでは早速施術スタート。

お客さまのご自宅ですので、施術用のベッドはありませんが、小顔矯正でしたらソファーや畳の上で十分できるんです😊

Kさまはデコルテもご希望でしたので、まずはデコルテのトリートメント。

デコルテや肩には老廃物が溜まっているので、しっかりと鎖骨のリンパ節を開き、老廃物を流していきます。

肩も首もガチガチでしたので、緩みを作って解しと流しを繰り返して行いました。


デコルテマッサージをやるとやらないとでは小顔の効果が全然違うんです!

そしてお顔へ〜♪

痛みのない小顔矯正

触ってるだけのような感覚で、じっくりじわ〜っと骨を動かしていきます。

リンパの流れに沿って余分な水分もしっかり流しました!

その後はアロマオイルを使用してトリートメント。

お肌の状態は日々変化します。

その方のその日の状態をよく見極めながら、その時々に合わせた最善のトリートメントをしていきます!

当店の小顔矯正は、まさに筋肉と骨格の調和のためのトリートメントなんです!

さらにヘッドマッサージもお受けいただきました。

施術の流れ

Kさまのお顔、お肌の状態も整ってとってもすっきり若返りました😂

施術後にKさまに頂いた感想です。

♦︎ご来店のきっかけ(お悩み)は何ですか?

顔のたるみ、肩こり、顔がデカイ

♦︎施術を受けられていかがでしたか?

顔のむくみがとれたような気がする。頭がスッキリした。

♦︎セラピストの印象はいかがでしたか?

とても話が上手で、ステキな方でした。

セットメニュー

Kさま、嬉しいご感想をありがとうございます💕

そして改めましてお子さまのご入学おめでとうございます🌸

これからもKさまご家族にとって、喜びで満ち溢れた日々となりますよう心からお祈り申し上げます✨

最後までお読みいただきありがとうございました♡

関連記事

  1. christmas 2020
  2. candles
  3. X'mas candles
  4. 空に浮かぶ風船
  5. ラナンキュラス
  6. 夏空
PAGE TOP