ELEMENTALブログ

運動会

【阿佐ヶ谷からご新規のお客さま】目が大きくなった〜!

若返り小顔矯正と体質改善に導くデトックス深層リンパアロマトリートメントサロンELEMENTALのyumeです。

先週末は小雨の降る肌寒い中、娘の幼稚園最後の運動会でした。

ダンス、大玉転がし、組体操、クラス対抗リレー。

みんなで並んで入場するだけですごいと思った年少さんの頃に比べ、

年長さんにもなるとこんなにも大きく逞しくなるのかと、

真剣な表情で互いに競い、そして協力しあう子供たちを見て、涙が止まりませんでした。

いつの間にこんなに成長したんでしょうね。

つい子どもに怒ってしまうことが多い日常。

子供主体の素晴らしい運動会を見て、改めて自分を省みました。

親は何もしてないのに、こんなに立派な運動会をやってのけるんですね。

子供たちの力を最大限に引き出してくれた先生方にも心から感謝です✨

子供たち、素晴らしい運動会を見せてくれて本当にありがとう💕

運動会

さて先日は阿佐ヶ谷からご新規のNさまが小顔矯正でお見えになりました。

お悩みは左右のバランスと加齢と共に感じるようになったたるみやエラの張りとのこと。

Nさま、素肌はとっても色白でキメが細かい美人さん。

見た目年齢が変わる当店の小顔矯正でもっと美人になっていただきます‼️

早速施術スタート。

kogao

初めてのお客さまには始めにお顔の半分を施術して鏡で確認していただきます。

Nさまにもお顔の半分終了した時点で確認して頂いたところ

「ただ触られてるって感じなのに上がってますね」

とおっしゃっていただけました😊

そうなんです、当店の小顔矯正は痛くないのが特徴❣️

触ってるだけに感じるのにちゃんとお顔の骨を動かし、

リフトアップもしているのです〜😊

Nさまはヘッドマッサージもお受け頂き、終了後は

「すっかり寝ちゃいました〜」

と言っていただけるほどのリラックスした時間をお過ごしいただけました💕

若返り小顔矯正

そして鏡でご確認していただくと、

「ほんとだ、目が大きくなってます‼️」

と喜んでいただけました。

それだけじゃないですよ〜😉

お顔の左右のバランスが整い、

エラが中に入り頬のもたつきもスッキリされていました😂

フェイスラインが綺麗になると元々のお肌の綺麗がさらに目立ちます!

Nさま、一段と美人さんになられていました💕💕

施術後にNさまからいただいたご感想がこちらです😊

お客さまの声(小顔)

♦︎ご来店のきっかけはなんですか?

「顔のたるみ」

♦︎ご予約の決め手は何でしたか?

「自宅から近い」「HPの雰囲気が良かったので」

♦︎実際に施術を受けられていかがでしたか?施術前と後で変化したことなのがございましたらご記入お願いいたします。

「目の開きが良くなった、顔がスッキリした」

♦︎セラピストの雰囲気はいかがでしたか?

「とても良かったです」

Nさま嬉しいご感想をありがとうございます💕

トリートメントルーム

ELEMENTALの小顔矯正は痛みのないのが特徴。

そして施術当日はもちろん翌日さらに翌々日と綺麗が長持ちします!

そして3回続けると3週間長持ちします😊

ぜひ当店の小顔矯正で癒しの時間を過ごしながら、

見た目年齢が変わる小顔を手に入れてくださいね💕

小顔矯正で笑顔

ご予約ご相談は24時間受付可能なLINEからお気軽にどうぞ😊

LINE

IDは @ntw1867s です。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♡

関連記事

  1. 青空
  2. 小顔矯正で笑顔
  3. 砂浜の石
  4. デイジー
  5. 空に浮かぶ風船
  6. あじさい
PAGE TOP