ELEMENTALブログ

秋の実たち

【浜田山からのお客さま】リンパマッサージってすごい!

若返り小顔矯正と体質改善に導くデトックス深層リンパアロマトリートメントサロンELEMENTALのyumeです。

超大型の台風が近づいて来ました。

裏の善福寺川も水位が上がって来ているようです。

どうか大きな被害になりませんように。

皆さまの地域も大事に至らないことを願っております。

今週末は安全を第一に、ELEMENTALもお休みさせて頂きました。

お客さまにはご迷惑をおかけしますが、どうぞご了承くださいませ。

本の上の花

さて先日デトックス深層リンパでお越しのリピーターのお客さまからいただいたお声をご紹介させてください😊

10ヶ月毎月定期的に通い続けてくれているHさま。

ご自身のボディラインも体質も変わって来ていると実感されているとのこと😂

先日の施術のあとにこんな嬉しいLINEを頂戴しました!

お客さまの声(深層)

「風邪は全然引きませんし頭痛もほとんどなくなりました。

個人的には背中が丸みが取れてスッキリした感じがします。

整体ではこんなには変わらないから

リンパマッサージってすごいですね。

肩凝り解消のために整体にはよく行ってたけど

体型は変わらないから。」

初めの頃のHさまは本当に全身が硬く硬直していました。

遠赤外線の熱でも汗は出にくく手足は常に冷たい。

そんなHさまが今では皮脂腺か溶け出した老廃物を含んだ汗もかけるようになり、

手足の冷えも改善され、その結果ボディラインも変化‼️

そしてご自身の体調が整って不調になりづらくなってきている😂

細胞レベルで変わって来ると免疫力もアップします。

風邪も引かなくなってきたし、頭痛もほとんどなくなってきたのはお身体全体のバランスが取れている証ですね〜💕

まさにこれが

体質改善まで導くことが可能ELEMENTALのリンパマッサージ=デトックス深層リンパアロマトリートメントなんです‼️

セットメニュー

見えない部分での変化をお客さまご自身で実感していただけることほど嬉しいことはありません。

ご自身の身体とちゃんと向き合い対話出来ているってことですからね✨✨

年齢にかかわらず良い方向に変化してくれるお客さまがこれからも増えてくださるよう、

そして自分自身をとことん愛して大切にしてくださるきっかけになるよう、

私もお客さまのお身体と誠心誠意対話し、施術させて頂きます😊

Hさま、お客さま、これからもどうぞ宜しくお願いいたします💕

aroma oil

ご予約ご相談は24時間受付可能なLINEからお気軽にどうぞ😊

LINE

IDは @ntw1867s です。

外はいよいよ暴風域に入ってきたようです。

くれぐれも皆さまお気をつけてお過ごしください。

明日は清々しい台風一過の朝を迎えられますように✨

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡

関連記事

  1. 施術は芸術
  2. トリートメントルーム
  3. 水しぶき
  4. アロマオイル
PAGE TOP