ELEMENTALブログ

コスモス

【リピーターのお客さま】自分ではないみたいです!

若返り小顔矯正と体質改善に導くデトックス深層リンパアロマトリートメントサロンELEMENTALのyumeです。

皆さま、先日の台風19号の影響はございませんでしたか?

ELEMENTAL裏の善福寺川の水位が気になり、

区のサイトで水位を映し出すライブカメラばかりチェックしていましたが、

数年前に出来た調節池のお陰で

氾濫することなく無事に朝を迎えることができました。

しかし、日に日に分かる日本の被害の状況。

命を落とされた方、家族を失ってしまった方、

農作物を一瞬にして奪われてしまった方もいます。

丹精込めて育ててきたリンゴが泥だらけになっている映像は、

生産者の方のことを思うと胸が張り裂けそうです。

どうか1日も早く被災地の方々が安心して暮らせる日々になってほしいです。

南房総の海

そんな中、ラグビー日本代表の活躍は日本中に力を与えてくれていますね。

ある日本チームの選手の方が試合後のインタビューでこう言っていました、

「(人の命に比べたら)ラグビーなんて小さいことなんだ」

試合が中止になってしまったカナダ代表の選手が、

ボランティアで泥を集める姿が話題になりました。

その中のカナダの一人の選手がこう言っていました、

「こういう時はラグビーより大事なことがある」

試合ももちろんですが、こういう時に人の真の姿が現れる気がします。

まさに「お互いさま」の精神。

国境を超えたラガーマンの皆さんの行動に心動かされます✨

ラグビー以外の場所でも大きな感動を与えてくれました。

私たちも学ばなきゃいけないことがたくさんありますね。

緑の木々の道

さて気持ち新たに、ここからはお客さまのお声をご紹介させてください😊

デトックス深層リンパでお越しのSさまから嬉しいご報告をいただきました。

voice-detox@LINE

「写メありがとうございます。

お腹すごいですね。ビックリしました。

背中もすごいですね。自分ではないみたいで嬉しいです。

次回も楽しみに行きますので宜しくお願いします。」

施術前と後の比較写真を送った後にいただいた感想です。

リピーターのSさまですが、

回数を重ねるごとに一度の施術の前後の変化が大きくなってきているのがハッキリと分かるんです😂

デトックス深層リンパのリピーターのお客さまには皆さま共通点があります‼️

それは施術というちょっと手を加えてあげる行為だけで、

ご自身の身体が老廃物がしっかり排出出来るように変化しているんです。

その証拠に施術中に排泄される汗=老廃物を含んだ脂肪分の量がすごい!!

老廃物

こちらの写真は今回のSさまの施術中から出てきた汗の一部を集めたものですが、

このようにどんどん老廃物や不純物を含んだ汗が出てきて、

終わった後は身体の中からデトックスされた感満載なんです😂

いらないものが削ぎ落とされるので、

ボディラインが明らかに変化するのも全然不思議ではないのです‼️

そして何より、

ご自身の老廃物や不純物のデトックス能力が高まると、

施術後に自宅に帰られた後も改善解消が続きます。

エステや整体に行っても調子が良いのはその日だけ。。。

というお悩みから解放されていきます😂

身体の奥に溜まっている老廃物を出すと、まるで世界が変わる感じです✨✨

喜びの女性

ぜひ皆さまも当店のデトックス深層リンパアロマトリートメントで、

普段の生活からご自身の身体のデトックス能力を高めていってくださいね💕

只今1周年の感謝キャンペーンを行なっております。

お試しになりたい方もぜひこの機会に遊びにいらしてくださいね😊

詳しくはコチラをご覧ください。

aroma oil

ご予約ご相談は24時間受付可能なLINEからお気軽にどうぞ😊

LINE

IDは @ntw1867s です。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡

関連記事

  1. ハロウィーン
  2. aroma oil
  3. 肩のマッサージ
  4. 希望の空
  5. アロマボトルとタオル
  6. 夕焼け コスモス
PAGE TOP