ELEMENTALブログ

喜びの女性

【浦和からのご新規のお客さま】細胞が優しく目覚めた感じです

私がセラピストとして「これなら自信を持ってお客さまに施術出来る」という段階になるまでは本当に長い道のりでした。

これで大丈夫か?こんなんじゃお客さまに満足していただけない。。。

そんな不安と自信の無さでなかなか先に進めず、新しい技術や知識を求めてスクールを巡り巡る、、、そんな日々がありました。

良いと言われる先生がいればたとえ遠方でも会いに行き、自分が納得できる施術を探し求めていました。

そしてようやくこれだと思える技術と、セラピストとして心から尊敬できる先生に出会うことが出来、現在の私に至ります。

ハート型の雲

そのおひとりが神戸にあるONENESSのオーナーセラピストのしほさんです。

しほさんは長年シドニーでマッサージをされていましたが、昨年秋に故郷の神戸に戻られ、リトリートサロンONENESSをオープンされています。

しほさんを説明するには簡単に言葉がみつからないくらい、とにかく素晴らしい方なんです。

たっぷりと時間のあるお天気の良い日に、太陽の光を浴びながら、しほさんのことはまた改めて大切にご紹介させていただきたいと思います。

しっかりじっくり言葉を選びながらご紹介させていただきたい。
そのくらいに素敵で大切な、私にとってはおてんとさまのような方なんです。

そのしほさんが以前ご自身のブログで私のことを紹介してくださいました(その時のブログはこちら)。

そのブログを見て、先日浦和からご新規のNさまがELEMENTALのデトックス深層リンパアロマトリートメントを受けにご来店くださいました。

もう大大大感激です😂

しほさんが「自分のお姉さんのような方だ」とおっしゃっていたのですが、まさしくその通り、穏やかで温かいお人柄の方だと一瞬で分かる、とっても素敵な方でした✨

お話が弾んでしまい、施術後にアンケートをご記入いただくのを忘れてしまったのですが、帰宅後にNさまからなんとも嬉しいご感想を頂戴しました。

お客様の声@LINE

「今日はありがとうございました。はじめての感覚でした。
ずーっと眠っていた細胞がやさしく目覚めた感じでしょうかー。これから活動するよ〜みたいな♡
いろいろお話させてもらって、とっても楽しかったです。
そして、これからお世話になって、中身も見た目も、お気に入りのわたしになりたいなぁって気持ちがムクムク湧いてきています!
ぜひぜひ、これから、よろしくお願いします💕」

デトックス深層リンパアロマトリートメントはまさに細胞レベルで目覚めるリンパマッサージです。

杉並区おうちサロンELEMENTAL

通常のリンパマッサージは体の7割を占めている表面のリンパにアプローチします。
しかし当店のデトックス深層リンパはその奥の深層部にある3割のリンパにアプローチするので、筋肉や動脈の力も使いながら老廃物を徹底的に排泄していきます。

デトックス深層リンパマッサージ

人間の体は約60兆個もの細胞で形成されております。
この細胞によって私たちの体が形成されています。

老廃物でいっぱいの体では細胞が汚れ、元気に活動出来ません。
じゃあどうすれば良いのか?

しっかりと老廃物を排泄(デトックス)出来る体を作ること。

まずはこれに尽きます。

体の老廃物がしっかりと排泄されると、全身の調和が取れ体内の循環が良くなり、細胞に栄養もしっかりと行き届き、細胞レベルで元気になっていくんです。

だから、Nさまが細胞が優しく目覚める感じだとおっしゃってくださったことが嬉しくてたまりません😂

それにしてもNさまの感性の豊かなこと、そしてお話していく中で感じたご自身をしっかり大切に生きているお姿に、私自身もたくさん勉強させていただきました✨
まさしく、しほさんのおねえさんのような、魅力たっぷりの素敵なお方♡

新緑からの木漏れ日

Nさま、遠方からのご来店本当にありがとうございます。
そして早速次回のご予約まで頂戴し、ありがとうございます✨

当店では施術当日に次回のご予約をして頂くか、または1ヶ月以内にご来店頂くと、施術料金が通常価格の10%オフになります。
ちなみに初めての方は全てのメニュー20%オフでお受け頂けます😊

皆さまもデトックス深層リンパアロマトリートメントで、細胞レベルで元気になることを目指しませんか?

杉並区おうちサロンELEMENTAL

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡


関連記事

  1. 朝顔
  2. 蓮の花
  3. ハワイの海byN
  4. 善福寺川の桜
  5. 砂浜のブルメリア
  6. 夜のクリスマスツリー
PAGE TOP