ELEMENTALブログ

夕焼け コスモス

【ご新規のお客さま】肩が軽くなりました♪

今日は新座市にあるリラクゼーションサロンオーにてご新規のTさま。

2歳のお子さまをお連れしてのご来店。

デトックス深層リンパアロマトリートメント120分でお越しくださいました。

リラクゼーションサロンオーでは完全個室の中キッズスペースがありますので、Tさまのように小さなお子さまをお連れ頂いても全く問題無いんです。

オーのキッズスペース

まだまだお子さまを抱っこする機会も多いため、お身体全体が重く特に肩こりがひどいとのこと。

リンパは表層部と深層部に存在しています。

一般のリンパトリートメントは表層部のみにアプローチするものがほとんどですが、当方の深層リンパトリートメントは、表層部のみではなく深層部にある筋肉やリンパにしっかりとアプローチして、体の奥に溜まった老廃物を排出していくように促します。

デトックス(肩)

そして深層部にある硬くなってしまった筋肉も、じっくりじっくりと緩めていきます。

鉄板のように固くなっていたTさまの肩甲骨周りや首も、施術後には肩甲骨が浮き出るようになり、首も硬直が解放されました♪

施術後のTさま、「本当に久々にスッキリしました。肩が軽くなったのがすごく分かります!」と嬉しいそうにおっしゃって下さいました。

子育てしていると自分のケアなんてつい後回しです。

そんな時間の積み重ねで、気がつくと身体中が固くコチコチになっているなんてしょっちゅうなんです。

最近自分の体なんて放置しているなぁと感じている頑張っている子育て中のママの皆さま。

ぜひデトックス深層リンパアロマトリートメントで心と体の疲弊を洗い流して、お子さまの前でますます笑顔いっぱいの素敵なママになって下さいね♪

Tさま、本日はご来店誠にありがとうございました。

今日も読んで頂きありがとうございます♡

関連記事

  1. 秋の実たち
  2. アイスソープ
  3. カランコエ
  4. フルーツウォーター
  5. 善福寺川の桜
  6. 夜のクリスマスツリー
PAGE TOP