ELEMENTALブログ

アロマオイル

【リピーターのお客さま】継続は力なりですね!

先日リラクゼーションサロンオーにお越しのリピーターのTさま。

定期的にデトックス深層リンパアロマトリートメントを受けに約1年ほど通ってくださっています😊

施術後にお写真を撮影し、初めてご来店くださったときと今回のお写真とを比べてみたんです!

そのお写真がこちらです!(お写真掲載のご協力ありがとうございます♡)

ビフォーアフター深層

この後ろ姿、違いが一目瞭然ですよね😂

お背中のスッキリ具合、全然違います。

肩甲骨の可動域が広がったので、肩甲骨もしっかり浮き出て、前かがみだった姿勢が改善され胸が開けるようになりました。

ウエスト周りもお肉のもたつきがなくなっています!

お尻と太もものセルライトも改善!

Tさまはもともと細身の方でいらっしゃいますが、こうやって見ると、余分なお肉がそぎ落とされ、より一層健康的に引き締まったボディになられたのがよく分かります😊

ご本人もこのお写真には驚かれたようで、以下のLINEを頂戴いたしました。

お客さまの声(深層)@LINE

「夢さん

早々にありがとうございます😊

こちらこそ、ほんっとうに気持ちよかったです。ありがとうございます。

今日のbefore afterもすごいですが、一年前の写真もありがとうございます!

自覚無しでしたよ やはり継続は力なりですね

気持ちも良くて、こんなに効果があるなんて素敵です さすが夢さんのゴッドハンドです」

 

Tさま、天にも登る心地の嬉しいお言葉までありがとうございます😂

それにしても人間に本来備わっている力ってすごいですね〜。

老廃物を出して流れが出来る身体になると、繰り返しているうちにTさまのようにどんどん開放され、身体も根本から変わってきます。

Tさまが身体も心もお互いに調和しながら、本来の自分を取り戻すかのようにどんどん素敵な女性になられていくのがお会いするたびに分かります〜💕

私は出入り口を開けて、妨げていたものを開通し、流れを取り戻すきっかけを作っているだけ。

デトックス深層~うつ伏せ

そしておっしゃる通り、本当に継続は力なりですね。

何事においても続けるということは、容易なことではありませんよね。

有難いことにサロンにいらっしゃるお客さまの多くが、お帰りの際に次回の予約をその場で取ってくださいます。

貴重なお時間を割いて毎回足を運んでくださるお客さまのために、これからも真心を込めて、お客さまお身体の声を感じながら、本来の自分を取り戻すお手伝いをさせて頂きたいと思います。

一歩一歩味わいながら確実に。

それは一見平凡に見えても、やがて大きな実りになります。

「継続は力なり」と自分にも言い聞かせて。

 

皆さま、いつもたくさんの気づきをありがとうございます✨

ビーチ

ご予約ご相談は24時間受付可能なLINEからお気軽にどうぞ😊

LINE

IDは @ntw1867s です。

ELEMENTAL セラピスト

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♡

関連記事

  1. 新緑の木漏れ日
  2. 希望の空
  3. フットバス
  4. 紅葉
  5. 花とアロマキャンドル
  6. カランコエ
PAGE TOP