ELEMENTALブログ

ハーブとオイル

【お客さまの声】脚が軽いと思う時間がこんなに長く続いたのは初めて!

いま話題の「ディープリンパケア」とも呼ばれている「デトックス深層リンパアロマトリートメント」。

最近は某有名ファッション誌にも特集が取り上げられていました。

先日リラクゼーションサロンオーに半年間「デトックス深層リンパアロマトリートメント」で継続して通ってくださっているMさまからとっても嬉しいお言葉を頂きました♪

「長年、脚のむくみにずっと苦しめられていたが、深層リンパトリートメントをはじめてからこんなに脚が軽いと感じる時間が長く続いたのは初めて。ずっとロングブーツを履くのが夢だったが、今年の冬は初めて夢が叶うかもしれないと思っている!」

「回数を重ねるごとに体がぎゅっと絞られてきたような感じ」

「今まで色々なダイエットや治療を受けてきたけれど、こんなに身も心もスッキリするのは初めて」

「週1~2回、45分間プールで歩くレッスンを受けているが、深層リンパトリートメントを始める前は45分間歩くのはとてもつらかった。けれど深層を始めてからは45分間が辛くなく、また運動後の疲労感もなくなってきた」

「脳がスッキリ爽やかな感じで日々過ごせるようになった」

「お腹が確実に引っ込んでいる。肩こりも改善されとても楽!」

「体のラインが出てきた。デコルテや顔もスッキリして久々に会う方からことごとく『痩せた!何してるのー??』と聞かれる。」

「疲れにくくなった」

「深く眠れるようになった」

「冷えややむくみなど様々な妨げをする老廃物が排泄が出来るようになると、体の内側から整い更に連鎖反応のように体に良い変化が起きてきているのがわかる。明らかに体質が改善されてきた」

全てMさまから頂戴したお言葉です。

Mさまの体質が変わってきていること、そしてそれをご自身で実感して頂いていることが何より嬉しく思います。

Mさま、いつも本当にありがとうございます^^

ところで、歳を重ねるごとに「むくみ」についてのお悩みは増えていきます。

Mさまをはじめお客さまから一番多いむくみのお悩みは「脚」です。

むくみ解消といえばリンパマッサージですね。

通常のリンパマッサージは体の表面を優しく流し表層部のリンパにだけ働きかけますが、当サロンのデトックス深層リンパアロマトリートメントは、精油をブレンドしたオイルで深層部のリンパにしっかりと働きかけることにより、表層リンパに働きかけるだけの時と比べて10倍以上の老廃物を排出させることが出来るんです!

深層リンパお客様の声

これからの季節、ブーツを履く機会も多くなりますね。

ぜひ「デトックス深層リンパアロマトリートメント」でむくみ知らずの脚美人を目指してくださいね♪

今日も読んで頂きありがとうございます♡

関連記事

  1. 美しい和菓子
  2. エレメンタル香り
  3. 施術は芸術
  4. フルーツウォーター
  5. キャリアオイル
  6. candles
PAGE TOP