ELEMENTALブログ

彩り豊かな葉

【新宿区からのお客さま】肌の状態がすごく良いです♪

久々のブログ投稿になりました。

ここのところELEMENTALでもリラクゼーションサロンオーでもたくさんのご予約を多く頂戴しありがとうございます。

ELEMENTALに新宿区からリピーターのK様が小顔矯正でご来店くださいました。

今回4回目のご来店ですが今までお会いした中で一番お肌の状態も良く、もともとほっそりしていらっしゃるS様ですがとても健康的に見受けられました。

ご本人にもお伺いしてみるとやはりご自身でも実感があるとのこと。

「すごく多忙な日々を過ごしているのに、肌の状態がとっても良くなってきました〜!」とおっしゃって頂きました。

新宿区からSさまの小顔矯正

初回(施術前)と4回目(施術前)

このお写真、初回と今回4回目の施術前のお写真です。両方ともお化粧はされていない状態なんです。

肌質が変わったのがとてもわかります〜♪そしてほうれい線も薄くなってきました!!

今回も小顔矯正をやりながらCarnaのAROMATIC HUGをブレンドしてのフェイシャルマッサージ、その後ヘッドマッサージに加えて今回はオプションでデコルテのマッサージもご希望され、首や肩の溜まった老廃物もしっかりと流させて頂きました。

Carna AROMATIC HUG

[Carna]AROMATIC HUG

ご帰宅後、K様より

「今日はニュートラルな私に戻れた気がします。ホント感謝です!!前向きパワーをもらえました♡」

という嬉しいコメントを頂戴しました(涙)。

小顔矯正もデトックス深層リンパトリートメントも、技術だけではなく素晴らしい精油たちの力も借りながら、純粋な本来の自分に戻り喜びと幸せに満ち溢れて、自分自身をもっと好きになって頂けるよう施術しております。

これからも一緒にK様の輝きを感じていきましょうね^^

K様、ご多忙な日々で大変ですが、またいつでもお越しくださいね!

本日も読んで頂きありがとうございます♡

関連記事

  1. チャクラオイル
  2. カランコエ
  3. コスモス
  4. テラスの花
  5. マーガレット
  6. 紫陽花
PAGE TOP