ELEMENTALブログ

ひまわり

【阿佐ヶ谷からのお客さま】左右差が改善されて本当に嬉しい!

若返り小顔矯正と体質改善に導くデトックス深層リンパアロマトリートメントサロンELEMENTALのyumeです。

七夕祭り

一昨日まで地元阿佐ヶ谷の七夕祭りが開催されてました〜!

今年もたくさんの飾りと出店で賑わっていましたね〜🎋

毎年その年の顔となるお飾りもたくさんあり、いつ見ても飽きません😊

我が娘も大興奮で今年は4回も行きました(笑)。

いやぁ、しかしアーケードの中は外以上に熱気ムンムンでした〜!!

七夕祭り2

さてそんな中、まさにお祭りで賑わっている阿佐ヶ谷からご新規のUさまがご来店くださいました。

HPで当店を見つけてくださったとのこと.。

ありがとうございます😊

エレメンタルトリートメントルーム

お悩みはお顔が左右対称ではないことと、フェイスラインのたるみとのこと。

当店の小顔矯正は、小さなお顔にすることだけが目的ではないんです。

お客さまのお悩みは千差万別。

骨を引き上げることによってお顔全体をリフトアップたり、

硬くなってしまった筋肉を柔らかくし、ハリや弾力を取り戻したり

皮膚の下の汚れたお水を流すことにより、お肌に透明感や明るさを取り戻したりしています。

お顔の状態はいつも同じではありませんよね。

生活環境、ストレス、自分でも気がつかない癖など、その時々で変化しています。

お客さまのお悩みに対して、その時々に合った最善のケアをするよう心がけています。。

セットメニュー

今回のUさま、左右差のあるお顔が気になるとのことでしたので、

少し下がり気味だった左側の頬骨を引き上げて、右側との差が改善出来るように骨を動かしました。

そしてたるみには、硬くなってしまった筋繊維を優しくほぐしてから、お顔の引き締めを行いました。

アンケート(小顔)

♦︎ご来店のきっかけ(お悩み)は何ですか?

顔が左右同じではないこと、顔がたるんでいたりむくみがあること。

♦︎実際に施術を受けられていかがでしたか?

顔のライン(輪郭)がすっきりした。左右対称に近づけてうれしかった。顔のマッサージをあまりしたことがなく、どんな感じかやる前は気になったが、やっている最中は気持ちよくリラックスできた。頭や首、肩などやってもらえて終わったあとはスッキリ出来て良かった。

♦︎セラピストの印象はいかがでしたか?

力加減がちょうど良くとてもリラックスした気持ちで過ごせた。おしゃべりしながら楽しくできて良かった。

 

Uさま、アンケートにたくさんご記入してくださってありがとうございます😂

そしてお写真のご掲載にもご協力いただけました!

ビフォーアフター小顔

お顔が全体にキュッと引き締まってフェイスラインもスッキリ!

頬骨が上がったので少し下がり気味だった左側も左右対称に近づきましたね〜😂

ビフォーアフター小顔(翌日)

そして翌日にいただいたUさまのお写真です。

撮影条件の違いはあるにせよ、変化がすごく分かりました😂

ご自身からも嬉しいご感想が届きました!

「鏡を見ても輪郭がスッキリして感動してます!左右差も改善されているのが分かり本当に嬉しいです!!」

 

Uさま、ありがとうございました。

喜んでいただけて私もとっても嬉しいです😂

そして早速次回のご予約もいただきありがとうございます。

これからもその時々でUさまに一番必要なケアをしながら一生懸命頑張らせていただきますね😊

 

あなたのどんな小さなお悩みも、是非一度お聞かせください。

お顔やお身体の状態が少しでも改善すると自然と笑顔が増えて、ハッピーなお顔になっていきますよ😊

ELEMENTALについて

ご予約ご相談は24時間受付可能なLINEからお気軽にどうぞ💕

LINE

IDは @ntw1867s です。

ELEMENTAL セラピスト

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡

関連記事

  1. マーガレット
  2. 秋の味覚
  3. テラスの花
  4. 虹
  5. 諏訪湖花火大会
PAGE TOP