ELEMENTALブログ

諏訪湖花火大会

【中野区からのお客さま】初回と比べるとまるで姉と妹のよう!

若返り小顔矯正と体質改善に導くデトックス深層リンパアロマトリートメントサロンELEMENTALのyumeです。

今週は夏休みを頂戴しております。

昨日まで母の実家のある信州松本に帰省しておりました。

松本城

こちらは松本城、別名はカラス城とも呼ばれています。

黒と白のコントラストがアルプスの山々に映えていつ見ても美しいです。

うっすら虹まで見れて、久しぶりにゆっくり過ごせました😊

松本 虹

さてお休み前にお越しくださいましたリピーターのAさま。

今回が4回目の小顔矯正でした😊

ご本人はお顔が変わったことをあまり実感が無いとおっしゃるのですが、毎回お会いするたびにお顔がすっきりしているのが分かります。

それで施術後に初回時のお写真と今回(4回目)の施術後のお写真を比較してみました。

そのお写真をAさまに送った後、送っていただいた感想がこちらです👇

お客さまの声(小顔)@LINE

「初回と4回目の写真が姉と妹が並んでるみたいですね」

そうなんです、それ位若返っていたし印象が変わりましたよね😂

人っていつも鏡で見ている自分が、以前からの自分のような気がしてしまうんです。

でも実際お写真で比べてみるとその変化に皆さま驚かれます!!

小顔矯正で笑顔

そしてAさまはこんなこともおっしゃってくださいました💕

「そういえば毎年夏は水分をたくさん摂るので顔が浮腫むんですが、今年の夏は水分を取っている割には浮腫んでない気がします😊」

 

毎回の施術では小顔矯正(エンドリングフェイシャル) 独自の優しく撫でるような技法で、皮膚の下にある汚れたお水(細胞間質液)を流しています。

この汚れたお水がどんどん流れることにより、お顔の浮腫みが取れて引き締まったお顔に変化します💕

これだけでもお顔がスッキリと変わっていることに皆さん驚かれるのですが、

さらに、

骨を動かしリフトアップしたり、絡んで固くなってしまった筋繊維を解くように施術して、スッキリ度をどんどんあげていきます!

セットメニュー

Aさま、今年の夏は浮腫んでいないとご実感出来るということは、ちゃんと変わっている証しですよ😂

来月はお友達の結婚式にご出席するとのことで、その前に次回のご予約を頂きました💕

これからもどんどん綺麗になって、お友達の結婚式で楽しい時間を過ごして来て下さいね♪

次回もお目にかかれることを楽しみにしております😊

 

小顔ビフォーアフター181203

 

小顔矯正施術5日後

ご予約ご相談は24時間受付可能なLINEからお気軽にどうぞ😊

LINE

IDは @ntw1867s です。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♡

関連記事

  1. テラスの花
  2. 新緑からの木漏れ日
  3. ガーベラとキャンドル
  4. マーガレット
  5. あじさい
  6. 小顔矯正後の笑顔
PAGE TOP