ELEMENTALブログ

山野草

【新座市からご新規のお客さま】すっきり感が分かる。目が大きくなった

新座市からご新規のEさまが小顔矯正でリラクゼーションサロンオーにお越しくださいました。

お仕事が不規則なシフト制で夜勤もあるとのこと。
貴重な休日にご来店くださいました。

お悩みはお顔のたるみ、むくみなど。
年齢を重ねるごとに気になる点が増えてきたとのこと。

しっかりリフトアップしてスッキリしましょうね!

遠赤外線のマットが敷かれているベッドにうつ伏せになって頂き、背中、臀部の筋肉に圧をかけたり緩めたりしていきます。
これだけで緊張していた体の力が抜けて、緩んでいくのが分かります^^

脊柱の際にもアプローチし、交感神経優位の状態から副交感神経優位の状態にしていきます。
副交感神経優位の状態は体の力が抜けてリラックス効果も高まり、小顔矯正の効果も高まっていきす。

その後はいつものようにお顔の余分な水分や老廃物をサラサラ〜と流していきます。

そして気持ち良い圧でお顔の歪みを取るために骨を動かしていきます。

初めてのお客さまにはお顔の半分だけを施術させて頂きまだ施術していない反対側のお顔と比べて頂きます。
この時点でEさまにも違いをはっきりと分かって頂くことが出来ました^^

反対側も同じように施術し、後半はアロマトリートメントで筋肉をプルプルにしながら、お肌の潤い、ハリを与えていきました。

小顔矯正に加えアロマフェイシャルトリートメントで、ご自身ではなかなか出来ないお肌のお手入れもしっかりとさせて頂きます。

そしてリラックス感半端ないヘッドマッサージも行いました。
ヘッドマッサージを行うことで頭蓋骨に緩みが生まれ、血流もUPし小顔効果も高まります。

施術後のEさまのお顔を見て私がびっくり!!
フェイスラインが明らかにスッキリし、お肌もプルプルに変化していました!
思わず「本当に変わりましたね〜!」を連呼してしまいました(笑)。

もちろんEさまご自身も変化に驚きを隠せないご様子でした^^

Eさまに施術後に書いていただいたアンケートです。

♦︎ご来店のきっかけ(お悩み)は何ですか?
顔のむくみ、たるみ

♦︎ご予約の決め手は何でしたか?
痛くない

♦︎施術を受けられていかがでしたか?施術前と後で変化したことなどございましたらお聞かせください。
スッキリ感が分かる。目が大きくなった。

♦︎セラピストの印象はいかがでしたか?
説明もわかりやすく、リラックスできました。


翌日にEさまから頂いたお写真も激変されてました〜!!
嬉しい限りです♡

Eさま、夜勤もある不規則なお仕事で大変かと思いますが、ぜひまたリラックスしにいらしてくださいね!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♡




関連記事

  1. 秋の味覚
  2. 小顔矯正後の笑顔
  3. マスク姿
  4. カランコエ
  5. 小顔矯正
  6. 双葉
PAGE TOP