ELEMENTALブログ

デイジーの花

【リピーターのお客さま】職場の同僚に肌が綺麗になったねと言われたの!

先日お越しのリピーターのFさま。

今回も小顔矯正とデコルテマッサージでご来店くださいました。

トリートメントルーム

最近職場の同僚の方に

「Fさん、お肌が綺麗になったじゃない!どうしたの?」

と言われたととてもうれしそうにお話ししてくださいました😂

 

それもそのはずなんです。

聞けばFさま、私が初回の時にお伝えしたセルフケアをたとえ1分でも、毎日気付いたときにはやるようにしているとのこと!

私でさえ毎日やれていないのに(笑)、本当にすばらしい😂

3分くらいで終わるとっても簡単なケアなんです。

ですがたとえ3分でも、毎日やり続けるというのは容易なことではありません。

 

施術中は私の持っている全ての力でお客さまに喜んでいただけるように施術しています。

でもご自身でセルフケアを続けてくださっていると、ご自宅でも小顔効果がぐんぐんと上がっていきます!

これはもう絶対と言い切れるくらい。

kogao

そして、ルフケアをしていた方は次に施術にいらした時に骨が動きやすいし、肌も弾力があってプルプル。

だから次の施術を受けると、小顔の効果がますますあがっていくという良いことづくしなんです😂

小顔矯正で笑顔

以前からブログを読んでくださっている方はご存知かとは思いますが、この小顔矯正はお顔が小さくなるだけでなく、肌質までも変わって来ます。

 

若々しさのためには肌のハリやツヤって本当に大事だと私は思っています。

肌も髪もハリやツヤがあると、それだけで健康的に見えますよね😊

 

そして最も大事なのは心のツヤ💕

内面からの輝きって本当に大事✨

周りの方に綺麗になったと褒められたり、身体にのし掛かっていた重荷が取れて楽になったりすると、自分自身が軽やかになり、自然と笑顔が増え幸せホルモンが出ます。

そうすると周りの人にも自然と優しく接することが出来、心のツヤまでどんどんUP!!

今のFさまがまさに心のツヤまでUPしている感じなんです〜!

表情からも優しさが滲み出ている〜✨

だからますます綺麗になっていかれるんですね〜😊

 

サロンにお越しのお客さまが、自分で自分をどんどん輝かせている姿を間近で見れて、まさに欣幸の境地の私です✨

ELEMENTAL セラピスト

 

そう、今朝はLINEよりご新規の方から小顔矯正についてのご質問がありました。

今はLINEがあるから、1対1のトークもスムーズですね😊

「こんな質問しても良いの?」「こんなこと聞いて笑われない??」

なんて思う必要はありません。

どんなこと些細なことでも、ご質問等ございましたらいつでもご連絡くださいね💕

あなたがますます魅力的な自分でいられるために、精一杯お手伝いさせて頂きます✨

 

ということで、ご予約ご相談は24時間受付可能なLINEからお気軽にどうぞ😊

LINE

IDは @ntw1867s です。

お気に入りの絵

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡

関連記事

  1. 善福寺川緑地公園のお花
  2. サロンの花
  3. マーガレット
  4. 砂浜の石
  5. 春の陽射し
PAGE TOP