ELEMENTALブログ

新緑からの木漏れ日

【新宿区からのお客さま】劇的に変わった!

先日新宿区よりご新規のSさまがご来店下さいました。 HPを見て小顔矯正をやってみたいとご連絡くださいました。 はるばる電車に乗って来て頂きありがとうございます♪ お悩みは「加齢と共に瞼が重くなってしまい老けて見える」ということでした。 まずは遠赤外線のマットがひいてあるベッドにうつ伏せになって頂き、脊柱に沿って神経硬直を緩めます。 その後仰向けに寝て頂き、お顔全体のむくみをシューッと流していきます。 Sさまのように元々がほっそりしていらっしゃる方は、頬骨を中央に寄せて上げてたかさを出してあげるとお顔が立体的になり若々しく見えてきます。 優しい圧で頬骨をお顔の中央に寄せ頬骨をじわーっと引き上げます。 これでお顔の幅も小さくなりました♪ そしてS様が気になっていらっしゃるという瞼の重み。 おでこをじっくり巻き上げ、目尻のシワを取るように優しくマッサージ。 その後Sさまがお選びになったチャクラオイル4番を用いて、筋肉を引き上げながらのアロマオイルトリートメント。 施術後のSさま、ご自身のお顔を鏡で見てとっても嬉しそうにしていらっしゃいました♪ この瞬間がセラピストとして何よりもの喜びです。 施術後のアンケートでも「劇的に変わりました。余分なものがとれた感じ!!」と書いてくださいました♪ 翌日のお写真を送ってくださった感想も「目が大きくなり視界が広がってます♪」とのお声。

お肌の調子も良いとのことで嬉しいです。バッチリ若返っていますよ〜!! Sさま、ありがとうございました。次回のご来店もお待ちしております♪ 今日も読んで頂きありがとうございます♡

関連記事

  1. セットメニュー
  2. 山野草
  3. サロンの花
  4. 砂浜の石
  5. 小顔矯正
  6. あじさい
PAGE TOP