ELEMENTALブログ

雨の雫

【リピーターのお客さま】鍼灸の先生に肌質も頚椎の状態も良くなってると言われました!

手作りエプロン

突然なんの画像かって思いますよね😅

実はこれ5歳の娘が作ってくれた仕事用のエプロン。

日曜の朝、一生懸命何かをやっているなぁと思っていたら、

「ママー、今日のマッサージのお客さんのときに使って〜💕」と。

ポケットはキツネで精油を入れられるらしいです😂

手作りエプロン

そして首の後ろにリボン付きというなかなかのモノ!

着るとこんな感じでした〜笑

手作りエプロンbyむすめっこ

娘よ、さすがにお客さまの前では着れなかったけど、母ちゃん大切にするよ😂

こうやって子育てしながら仕事が出来るのも家族の協力があるから。

改めて、娘っ子ちゃん、パパ、いつもありがとう💕

 

さて、嬉しいお客さまのお声をご紹介させてくださいね😊

 

先日デトックス深層リンパアロマトリートメントでELEMENTALにお越しくださったリピーターのNさま。

今年の4月から定期的に通ってくださり、今回で4回目の施術だったのですが、お会いする度にお顔がスッキリしていて、とにかくハツラツと若返っている印象なんです😂

そうしたらお客さまからこんなお申し出がありました!

 

「先日ずっと通っている鍼灸の先生のところに行ったら、肌質が綺麗になってるし、頚椎の出っ張っていたところが引っ込んでる!と言われたんです〜😂yumeさん、ありがとうございます

 

こちらのNさま、自分の身体も心も大切にされていらっしゃる方で、いつも私も勉強させて頂いています。

色々なものが相乗効果となり、鍼灸の先生にこのように言われたのだと思いますが、その中の一つに私の施術が含まれているのならこんなに嬉しいことはありません。

深層リンパ

アロマセラピストである私が、リラクゼーション的なアロマトリートメントではなく、このデトックス深層リンパトリートメントに強く惹かれたのは、もちろん個人差はありますが、体質改善まで可能だと確信したからなんです。

 

一般的な身体の浅層部に作用するリンパマッサージとは違い、深層部まで働きかけるので通常の10倍以上排液力があがると言われています。

身体の排液能力が上がれば上がるほど、老廃物が出てくれます。

そして継続することにより、普段の生活でも老廃物を流せる身体へと変わっていくんです。

老廃物が流せるようになれば、細胞にも栄養が行き届きやすくなり、肌質も変わります。

 

また筋肉にもしっかりアプローチしていくので、硬直が取れて骨も元あるべき位置へと変わってくることも可能のです。

でも、最近本当に感じるのは、一番すごいのはやっぱり人間に備わっている自己治癒力や自己免疫力なんだなぁと。

計り知れない未知の力は、どのお客さま自身の中にあるんですよ〜✨

私の施術がその力を引き出すためのほんの小さなきっかけになれば良いといつも思っています😊

新緑の木漏れ日

Nさまは心の老廃物が取れ、細胞がどんどん元気になっている感じです!

内面から溢れ出ているものがイキイキと感じられ、本当に艶やかで満たされていて美しい✨

まさに豊麗な女性。

私もこんな女性になりたいなぁと心から思っています✨

 

Nさま、いつもありがとうございます💕

サロンのお花

ご予約ご相談は24時間受付可能なLINEからお気軽にどうぞ😊

LINE

IDは @ntw1867s です。

カウンセリング

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♡

関連記事

  1. 善福寺川の桜2020
  2. 黄色のバラとMeliaさんの絵
  3. フルーツウォーター
  4. 空
  5. バラ
PAGE TOP