ELEMENTALブログ

日没とブルーム

【荻窪からご新規のお客さま】帰宅後も身体がぽっかぽかなんです!

荻窪からご新規のSさまがデトックス深層リンパアロマトリートメントでご来店くださいました。

フルタイムでお仕事をしながら二人の息子さんの子育て中で、ご自身のケアをする時間がなかなか無いとのこと。

Sさま、貴重なお休みの日にご来店くださいましてありがとうございます😊

エレメンタルトリートメントルーム

さてSさま、聞けばとても冷え性で季節関係無く体が冷たい気がするとのこと。

確かにお背中や足に触らせていただくと冷たくなって筋肉も硬直しております。

Sさまが当サロンにお越しくださったのも、冷え性が改善出来そうだからとのこと。

そうなんです、まさに当サロンのデトックス深層リンパは冷え性の方にはうってつけなんです!

なんと言っても医療用でも使われる遠赤外線のマットを使用し、お身体を深部から温めながら施術して行くからです〜😂

遠赤外線マット

終わる頃には皆さんまるで岩盤浴をしたようにお身体がポッカポカになります。

リンパ液が最も流れる皮膚の表面温度は37℃〜41℃と言われています。

当サロンでは全身を温めながら施術することにより、体の表層部、深層部の両方のリンパが活発に流れだすので、汗がどんどん出て来て汗腺の汚れも排泄していきます。

温めながら深層部のリンパにアプローチすることは、身体の排泄力をぐんぐん高めるため、老廃物をたくさん放出していくという、何とも嬉しい結果付きなんです😂

 

ご帰宅されたSさまからこんな嬉しいLINEが届きました〜💕

お客さまの声(深層)@LINE

「今日はありがとうございました。カウンセリングで、今の私の体調に合うオイルをセレクトしてくださり、ありがとうございます。とても好きな香りでした。

施術中、ベッドに敷いてあるマットが暖かく、まるで周りが暑く無い岩盤浴にいる気分で、暑苦しくなく、心地よく汗が出るのですっきりしました。

マッサージは身体中、ゴリゴリと何か漂っている音がしましたた、ほぐれたのか、だんだん音が小さくなるのを感じました。不思議でした。

久しぶりに頭や身体が軽く、何より帰宅後も身体がぽっかぽかなんです!嬉しいです〜!!

絶対にまた伺わせて頂きますね。本当にありがとうございました。」

 

Sさま、たくさんのご感想を本当にありがとうございます😂

身体が温かいと心まで温かい気がしますよね💕

またのお越しをお待ちしております😊

 

冷え性でお悩みの方、ぜひ一度当サロンのデトックス深層リンパアロマトリートメントを受けにいらしてくださいね💕

 

aroma oil

ご予約ご相談は24時間受付可能なLINEからお気軽にどうぞ😊

LINE

IDは @ntw1867s です。

フットバス

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♡

関連記事

  1. チャクラオイル
  2. ハロウィーン
  3. 美しい和菓子
  4. チャクラオイル
  5. ラベンダー
  6. アロマボトル
PAGE TOP