ELEMENTALブログ

緑の木々の道

【リピーターのお客さま】深く身体の奥底まで手が届くってすごい

一昨日、デトックス深層リンパアロマトリートメントでご来店のお客さまから施術後にとっても嬉しい感想を頂戴いたしました。

お客さまの声(深層)@LINE

ゆめさん♡ありがとうございます。

見た目にも、見えない中身の感じ方も、両方がどんどん変わっていくのがとてもうれしいです。

今日のテーマは(深)でした。こんなに深く身体の奥底まで手が届くってすごいなぁと。今までに感じたことのない感覚で、奥に染み込んでいたいらないものがほぐされていく感じでした。あー深層リンパってちゃんと名前ついているよね〜と、ひとり納得していました。このうきあがってきたものが、ちゃんとそのまま排出さえれればいいんですよね。
これからゆっくりお風呂であたたまります!

ほんとにいつもありがとうございます💕」

 

たくさんのご感想ありがとうございます。

こちらのお客さま、いつも施術中に感じたことをテーマにして教えてくださるんです。

今回は(深)だったとのこと。

嬉しいの一言です😭

 

施術でお身体を触らせて頂いていても、毎回身体の調子が違うのが分かるんです。

良い変化になってきているのが手に取るように分かるんです!

良い変化=身体がいかに不要なものを排出出来ているかということ。

その証明がちゃんと目に見える結果としても出ているんです!

それがこちらのお写真!!(掲載のご協力ありがとうございます)

ビフォーアフター(深層)

ビフォーアフター深層

4月にはじめていらしてくださってから3ヶ月でこの変化!

腕も細くなり、お腹も引っ込んでいますよね〜!

そしてお背中も丸みが取れてスッキリ!

肩甲骨も浮き出て、肩が丸まり前かがみだった姿勢の改善が見られます。

お尻もキュッとヒップアップしていますよね。

太もももセルライトが減って一回り細くなっています。

 

そして普段の生活の中で、以前は夏でも汗がかけなかったのに、今はしっかりかけるようになったとのこと。

代謝が上がり燃焼出来るお身体になってきてますね😊

そして肩周りが楽にな胸が開くようになったので、胸郭がしっかり開き呼吸が楽になったそう!

デコルテマッサージ

でも、お客さまが変わっているのは私のおかげではありません。

お客さまがご自身の身体と心の声をちゃんと聞いているから。

私はお客さまと一緒にお客さまのお身体に向き合っているだけなんです。

 

身体は手をかけるだけではなく、気をかけ、心をかけてあげることが大切です。

そのバランスが保たれてこそ、安心して身体も体質も変わってくるんですよね。

ご自身の身体、心に気を配ってあげられているお客さまが本当に素晴らしい。

だから変わらないわけないんです。
喜びの女性

お客さまの身体も本来の状態に戻って来て喜んでいますね〜💕

これからもしっかりお客さまのお身体に向き合わせていただきますね😊

素敵なお客さまとのご縁に心から感謝です✨

ELEMENTALについて

ご予約ご相談は24時間受付可能なLINEからお気軽にどうぞ😊

LINE

IDは @ntw1867s です。

カウンセリング

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡

関連記事

  1. 芍薬
  2. 秋の空
  3. チャクラオイル
  4. アロマツリー
  5. ビフォーアフター(深層)
  6. コスモス
PAGE TOP