ELEMENTALブログ

空

【リピーターのお客さま】向上心も上昇し快適な毎日を過ごしていこうとしている自分がいる

先日のブログでもお客さまから頂いた嬉しいご感想を紹介させて頂きました(その時のブログはこちら)。

今度はリラクゼーションサロンオーに定期的にお越しのお客さまから、飛び上がるほど嬉しいお言葉が届きましたので、ぜひご紹介させてください😊

お客さまの声(深層)@LINE

なんと嬉しいコメントでしょう😂

そんなお客さまが、目に見える結果として残せている写真がこちらです♪

(お写真掲載のご協力ありがとうございます)

ビフォーアフター(深層)

ビファオーアフター(深層)

私も写真を見比べて嬉しすぎて飛び上がっちゃいほどでした😂

お腹、背中、肩甲骨周り、太もものセルライト、腕のセルライト、どんどん変わって来ています!!

 

そして何より嬉しかったのは

「向上心も上昇し心身ともに快適な毎日を過ごしていこうとしてる自身があります」

お客さまのこのコメントにもあるように、この数ヶ月でご自身の意識が本当に変わったことです。

 

肩が凝っているのが当たり前。

身体が重だるいのが当たり前。

ダイエットもうまくいかないのが当たり前。

 

仕事、家事、子育て、加齢などたくさんの要因が重なり、当たり前と思い込み、自分の身体に目を向けることなんて忘れてしまっていたような日々を過ごされていたようなお客さま。

ですが今はこうやってご自身の身体の声を聞き、内側にも目を向け、ご自身でブロックしていたものを解放し、ケアをし始めたことで、身体の持っている本来の機能や修復力などがしっかりと働き始め、代謝もどんどん上がって来ているんです。

身体の中身が整うと、本来の持つべき自分の身体に近づいてきます。

身体が本当に喜べるようになってくるんですよね😊

ビーチ

こうやってご自身が内側からも外側からもしっかり変わって来ていること、そのお手伝いができていることが本当に幸せだなぁとしみじみ思います。

こんな素敵なお客さまとのご縁に心から感謝です✨

 

これからもお客さまお一人お一人の身体が本当の力を発揮できるように、そのお手伝いをさせて頂いている人間として、私自身もしっかり精進していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!

ELEMENTAL セラピスト

ご予約ご相談は24時間受付可能なLINEからお気軽にどうぞ😊

LINE

IDは @ntw1867s です。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡

関連記事

  1. 夕焼け コスモス
  2. 秋空
  3. 月と空
  4. 喜びの女性
  5. ハロウィーン
PAGE TOP